スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

中野もみじ山

やすらぎの駐車帯に車を停めて、トコトコトコトコ歩き・・・
中野もみじ山-1
遠くにぼんやりと浮かび上がる、赤と黄色のコントラスト。
ん~!今年もこの季節が来ちゃいましたね!中野もみじ山。
中野もみじ山 看板
日中行こうかとも考えてたんだけど、時の流れに身を任せ過ぎてたようで。
あれ?結局夕方。
干物女 「イッツ・ア・ミラコー・・・!」
誰かが私に魔法を・・・(違)
ちんたらパソコンいじってた干物女のせいだね。旦那くん、すまん。
のまネコ ガラッ ピシャッ


夜間ライトアップがこの日までだったので、焦ってきてみたというわけ。
中野もみじ山-2
いや~、しかし、ライトアップされたもみじ綺麗!
中野もみじ山-3
中野もみじ山-4
もみじの葉っぱの絨毯。
中野もみじ山 もみじの葉っぱ-2
不動の滝。
中野もみじ山 不動の滝
来年もまた来なくっちゃ。
中野もみじ山 もみじの葉っぱ-1
もみじの葉っぱと記念撮影して、中野もみじ山を後にしました。
のまネコ ♪



見頃は14日ごろまでらしいですよ~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:5 | トラックバック:0
2010-11-08 Mon 20:46 ∧top | under∨
<<スマイルキッチン石川店 ちびおにぎり(なっチー) | もつけだおん。 | 不二家 スイーツトルテ(ムース仕立てのタルトショコラ)>>

この記事のコメント

ライトアップいいね~。
夜の紅葉は、昼見るのとまた雰囲気が全然違うね~。
素敵過ぎるわ~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
2010-11-09 Tue 08:32 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
あれれ~
中野のもみじ・・・記事かぶりました(笑)
しかも、同じく葉っぱの絨毯写してる~

今年は日中に行きました。
昼も夜も紅葉楽しめる中野もみじ山いいよね~♪

2010-11-09 Tue 14:01 | URL | りりり #-[ 内容変更]
なんだかんだで夜になっちゃったけど(笑)
ライトアップされたもみじ山は素敵だったよ~!
光に照らされたもみじの赤は眩しいくらいに綺麗だった♪
2010-11-09 Tue 14:02 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
りりりさんも、週末もみじ山に行ってたの~?(笑)
駐車場は入れ替わり立ち替わり車の出入りがあったよね。さすが紅葉シーズン!
夜のもみじ山しか見たことないから、来年は日中見に行こうかな~♪
2010-11-09 Tue 14:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
紅葉もみじモミジーーー♪
キレイ☆

今年は紅葉どこにも行けなかったから・・・。
キレイな紅葉ありがとう☆
お陰様で今年も見ることが出来ました☆
2010-11-09 Tue 20:01 | URL | AZ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
