

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

スマイルキッチン石川店 ちびおにぎり(なっチー)

弘前市石川 スマイルキッチン石川店
スマイルキッチン石川店 外観
コメント頂いた方々におすすめされていた、例のものが食べたくて。
のまネコ 手をあげる


ちびおにぎり(なっチー)(93円)
スマイルキッチン石川店 ちびおにぎり(なっチー)(93円)
「納豆+チーズ=なっチー」 何ですか、この神なおにぎりの具は。
納豆は毎日食べても飽きない自信がある!チーズだって大好物!
のまネコ ジャンプ


よ~く目をこらしてみると、納豆の周りに何かが・・・そう!その何かがチーズ。
スマイルキッチン石川店 ちびおにぎり(なっチー) 断面
一口食べて、むむ・・・これはどこかで食べた味・・・
干物女 「ふぁおおおおお・・・!」
小学生の頃食べてた、納豆にマヨネーズ混ぜたのにそっくり。
旦那くんは 「そんな食べ方したことない」 ってシャットアウト。ケッ!
のまネコ ガラッ ピシャッ



誰か~!納豆にマヨネーズ混ぜて食べたことある人いる? ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | コンビニ | コメント:17 | トラックバック:0
2010-11-09 Tue 20:44 ∧top | under∨
<<eat fun! ペタンコチーズ、ベーコン&ポテトのクロックムッシュ、チョコリング | もつけだおん。 | 中野もみじ山>>

この記事のコメント

夜桜ならぬ夜紅葉っ
ライトアップされて更に色づいた木々がものすんごくきれいです~~
夜の紅葉狩りもまたいいなぁと心底思いました。

ネーミングも親しみ感を持てる様な、
納豆とチーズで「なっチー」はナイスですね♪
この組み合わせ私も見たことも食べたこともないですが是非冒険してみたいです。。
2010-11-09 Tue 21:34 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
納豆にマヨネーズ混ぜたことは・・・ありません!(笑)

人気のおにぎりなんですか?
誰が考えたの~
おにぎりより、のり巻きで食べてみたいな♪
2010-11-10 Wed 01:12 | URL | りりり #-[ 内容変更]
超がつくマヨラーなので、もちろんマヨ納豆してます!
ちなみにごはんですよ(ごはん海苔)にマヨも ネ申 ですよ。
あとはカレーにもマヨ、冷やし中華にもマヨ、明太子ごはんにもマヨ、ってかマヨ合わない食べ物ないいんでは?ってくらいぶっかけてます。(笑)
2010-11-10 Wed 01:17 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
おぉ!これが噂のなっチーね!
ワタシもマヨ納豆したことない。。。
そういえば撫牛子のオレハもローソン(だったかな?)に変わるね~。
2010-11-10 Wed 08:31 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
どこぞの県民が
たまらなく好きな納豆チーズ!
給食にもでてくるそうな!!


それを見て・・我が家でも試してみました
うん!美味しかった!
だから
このオニギリの旨さは分るような気がします^^
2010-11-10 Wed 08:37 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
どこぞの県民が
たまらなく好きな納豆チーズ!
給食にもでてくるそうな!!

それを見て・・我が家でも試してみました
うん!美味しかった!
だから
このオニギリの旨さは分るような気がします^^
2010-11-10 Wed 08:37 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
納豆にマヨネーズありますよ。美味しいから、食べてとすすめられました。豚汁に御飯を入れて煮こんで 、粉チーズをかけたら、いがいにあいました。
2010-11-10 Wed 08:56 | URL | かず #xNtCea2Y[ 内容変更]
父ちゃんはないですが今朝チィがそうやって食べてましたよ。

ま、基本的にマヨネーズとかチーズは何にでも合いますからね。
2010-11-10 Wed 12:18 | URL | 津軽弁日記 メグ #-[ 内容変更]
夜のもみじ山、一度は見てみる価値があるかと思います!
真っ赤に色づいたもみじが本当に綺麗でした♪
寒かったけど・・・(笑)

「なっチー」っていう名前を初めて聞いたとき、
真っ先に頭をよぎったのが元モーニング娘のなっちだったり(笑)
納豆とチーズは同じ発酵食品ですし、相性が悪いはずがないですよね~。
2010-11-10 Wed 12:48 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
でもね、前職の会社で経理担当が食べてるって聞いたよ。
彼は岐阜出身だったね。奥様がこっちかな。

納豆にマヨネーズ、意外と行けるかもね。
2010-11-10 Wed 12:54 | URL | 青い森のナリコ #qfbSuqdg[ 内容変更]
納豆にマヨネーズ、意外とイケるのよ~(笑)
こちらのなっチー人気あるみたいですよ。
コメントくれる人の中にもファンの方がいるようですし♪
2010-11-10 Wed 12:55 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ぱこさん、パンだけでなくマヨも愛してらしたんですね~(笑)
教えていただいた、ごはんですよにマヨは目からウロコでした!
試してみよ~っと♪
2010-11-10 Wed 13:02 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
納豆ご飯食べる機会あったら、ブシュ~っとマヨ入れてかき混ぜちゃいなYO!(笑)
こればっかりは好き嫌いがあるかと思うけども、
食べれなくはないと思うのよね~。
新しくローソン出来るところって、やっぱりあのオレハあったとこだったんだ~!
オープンセールのセールチラシ入ってきてたよね?
からあげクン50円引はかなり魅力的だったと記憶している(笑)
2010-11-10 Wed 13:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
給食に出るほど納豆チーズが好きな県って?
ケンミンSHOWとかでやってたんですかね?
どこの県だろ?気になる~!
2010-11-10 Wed 13:08 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
はじめまして、コメントありがとうございます!

豚汁にご飯を入れて煮込んだものに粉チーズ・・・
イメージ的にリゾットみたいな感じですかね?
夕食で豚汁食べて、少し残っちゃったんだよな~っていうときとか良さそう~♪
2010-11-10 Wed 13:33 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
マヨネーズとかチーズは、本当に何にでも合いますね!
外食とか、何か惣菜買ったりするときでも、
マヨネーズとかチーズ使ったものとかに、自然に目が行っちゃいます(笑)
2010-11-10 Wed 13:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
意外と食べれちゃうんですよ~、これがまた。
見た目はちょっとイケてないかもしれないんですけど(笑)
何て言うんでしょう・・・納豆がまろやかになる感じ?うぅむ・・・
2010-11-10 Wed 13:41 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
