スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

シライシパン チーズケーキタルト、フジパン プルーン&チーズ

シライシパン チーズケーキタルト
シライシパン チーズケーキタルト
チーズケーキ好きの干物女、これはほっとけません。
シライシパン チーズケーキタルト 中身
菓子パンと言えども、ちゃっかりずっしり重みがあるんです。高まるぅ~!
ざくざくしたクッキー生地の上に、濃厚なチーズケーキ。
シライシパン チーズケーキタルト 断面
これって、もう菓子パンの域超えてるかも。
干物女 「冥土の土産にします・・・!」
ベイクドチーズとはまた違うけど、それでも十分いい仕事してる!
のまネコ グフ(はぁと)


フジパン プルーン&チーズ
フジパン プルーン&チーズ
レーズンじゃなくて、プルーンってとこが珍しいなって。
フジパン プルーン&チーズ 「美 style」
しかも 「キレイを美味しく手に入れる」
あっちゃ~!我の美肌はもうすぐそこだと?(違)
フジパン プルーン&チーズ 中身
パン生地しっとり、チーズクリーム爽やか。
正直、プルーンを 「レーズンだ!」 と言われたら気付かなそうな自分がいる。
フジパン プルーン&チーズ 断面
美味しかったけど、肌に変化はなかったよ・・・悲しいかな、悲しいかな。
のまネコ 寝る


旦那くんは、いつもの 工藤パン ダブルサンド 小倉&マーガリン
工藤パン ダブルサンド 小倉&マーガリン
好きなものは毎日食べても飽きない!が彼のモットーです。
実際、ダブルサンドは美味しいからね。
のまネコ 手をあげる



スーパーのパン売り場で新商品見つけるとワクワクする! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | パン | コメント:6 | トラックバック:0
2010-11-13 Sat 20:43 ∧top | under∨
<<Cheese Cake Factory(チーズケーキファクトリー) 青森店 チーズバー(プレーン、ストロベリー) | もつけだおん。 | 一口茶屋 弘前安原マックスバリュ店 たい焼 お好み焼味>>

この記事のコメント

一口かぶりつくと 「ザク しとぉぉ」
なチーズケーキタルト!!
実に卑怯です♡
あやぼんさんが言う重み、写真を通してでも生地の中にずっしり何かがつまってるんだなぁと伝わってきました。。

なかなか冒険に踏み出せない私は小倉マーガリンの道によく走ります 笑
ダブルサンドシリーズは外さないですよね…
2010-11-13 Sat 21:48 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
フジパンに「美style」なんてシリーズがあるの知らなかった!
プルーンって鉄分豊富で貧血にいいからコレいいね~!
ワタシも食べて美しく生まれ変わろう。(え?)
2010-11-14 Sun 08:38 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
小倉&マーガリン最高ー!♪

これから むつまで行ってきます^^
2010-11-14 Sun 09:47 | URL | りりり #-[ 内容変更]
チーズケーキタルト、もう一度巡りあいたいと思っているんですけど、
なかなか置いてるところ見つけられなくて。
もっと買っときゃよかった・・・(涙)
「イギリストースト」「チョコレイ」をもってしても、
小倉&マーガリンの地位は揺るがせないものと思ってます(笑)
2010-11-14 Sun 11:56 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
女性の多くが不足しがちな鉄分が豊富ってとこが味噌だやね。
鉄分って、意識して摂るのもなかなか難しいし。
さぁ!行きましょう!2人の美肌はすぐそこよ~♪(笑)
2010-11-14 Sun 12:01 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
も、もしや・・・
あの吉田ベーカリーのあんバターを・・・?!
2010-11-14 Sun 12:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
