

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

シャロン洋菓子店城東本店 マロンデニッシュ

シャロン洋菓子店城東本店
シャロン洋菓子店城東本店 外観
お昼頃に行ったんだけど、あんまりパンの種類ない・・・
その上、背後から感じる店員さんのプレッシャーに押し潰されそう・・・
干物女 「チキン野郎・・・!」
落ち着け!餅つけ!自分! ・・・とりあえず、ぱっと目に止まった
シャロン洋菓子店城東本店 あんクリームデニッシュ、マロンデニッシュ
マロンデニッシュ(147円)
シャロン洋菓子店城東本店 マロンデニッシュ(147円)
デニッシュ生地に、栗の渋皮煮、マロンペーストとカスタード?
シャロン洋菓子店城東本店 マロンデニッシュ 断面
カスタードが思ったより前に出てた感じ。デニッシュ生地しっとり。
デニッシュはさくさくが命なのに・・・残念。味は悪くないんだけどな~。
のまネコ 起き上がりこぼうし



今度は松原店にでも行ってみるかな・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(パン) | コメント:8 | トラックバック:0
2010-12-03 Fri 20:41 ∧top | under∨
<<ローソン Lポテ(バター醤油) | もつけだおん。 | 中華料理みんぱい 城東店 納豆チャーハン、油淋鶏定食>>

この記事のコメント

おぉ!シャロン!
ナッツのパン売ってなかった~!?
是非とも食べてもらいたいパンなんだけど。
城東のお店には行ったことないなぁ。
店員さんのプレッシャー?(笑)
ゆっくり選びづらいよね。i-229
2010-12-03 Fri 22:35 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
シャロンのパン、たまーに残念なときあります。(笑)
運よく焼き立てに当たるととても美味しいです☆
マロンやカボチャ・・秋冬パン要チェキ☆だわー
2010-12-04 Sat 00:36 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
先日のシャロン記事、
黒石だったんだね。あああ勘違い。థдథ。
この城東店こそ、わがオットの

心 の ふ る さ と

ッス。w

確かに、店員さんがだめだ・・って言ってたんだよね。
わたしなら買っていかないけど(鬼w

新幹線開業だし、接客態度は改善しないとね・・って
新幹線に繋げてみる。w
2010-12-04 Sat 09:11 | URL | ままろん #-[ 内容変更]
マロンデニッシュそそられたけど、しっとり生地?・・・
店員さんのプレッシャーに押し潰されそうになりながらも、
パンの画、しっかり撮ってるし~(笑)
お見事!♪
2010-12-04 Sat 11:38 | URL | りりり #-[ 内容変更]
べぃじゅさんが美味しいって言ってたパン探してみたんだけどなかったのよ~!(涙)
てか、お昼頃に行ったんだけど置いてたパンがかなり種類少なくて、ちとガッカリ・・・
今度は松原店に行ってくる!
2010-12-04 Sat 12:52 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
たま~に残念なのに当たっちゃったんですかね・・・(苦笑)
お昼頃だから種類いっぱいあるはず!と思っていったんですけど
そうじゃなかったみたいで。
焼き立て種類いっぱいのときに巡り合いた~い!
2010-12-04 Sat 12:54 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
店員さんのプレッシャーはちょっと・・・う~ん・・・って感じでした(汗)
でも、「心のふるさと」なら許せてしまうんですかね(笑)
とうとう本日新幹線開業しましたね~!
今年は無理としても、来年は乗りたい♪
2010-12-04 Sat 12:59 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
焼き立てだったらサクサクだったのかも?
サクサクだったら美味しかったと思う!
店員さんの視線・・・すんごいビシバシだったけどね(苦笑)
2010-12-04 Sat 13:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
