スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ステラズキッチン青森ラビナ店 クッキー(メープルリーフ、フルーツケーキクッキー、いちごミルク、コーンフレーククッキー)

ステラズキッチン青森ラビナ店
ステラズキッチン青森ラビナ店 外観
ラビナの2階に来ると、ふわ~っと甘い匂いが漂ってるんだよね。
匂いの正体はここ!
ステラズキッチン青森ラビナ店 ショーケース-1
定番商品から季節限定ものまで・・・
ステラズキッチン青森ラビナ店 ショーケース-2
「あれとこれと・・・あ~!やっぱりあれは止めて、これに・・・」
ショーケースの前に置かれた干物女は、優柔不断ヘビー級。
干物女 「死亡フラグ・・・!」


メープルリーフ
ステラズキッチン青森ラビナ店 メープルリーフ
楓の葉っぱの形かわいい。メープル好きの旦那くんチョイス。
のまネコ ジャンプ


フルーツケーキクッキー
ステラズキッチン青森ラビナ店 フルーツケーキクッキー
クランベリーとカランツの甘酸っぱさ、イチジクのぷちぷち感がいい。
クルミの風味もいい仕事してる。こういうの好き。
のまネコ 手をあげる


いちごミルク
ステラズキッチン青森ラビナ店 いちごミルク
ん?いちご・・・ミルク?分かりづらい・・・
目閉じて食べたら、いちごミルクだなんて気付かなそうな自分がいる。
のまネコ ガラッ ピシャッ


コーンフレーククッキー
ステラズキッチン青森ラビナ店 コーンフレーククッキー
レーズン、クルミを混ぜた生地に、コーンフレークをまぶしたクッキー。
これは必ず買う!しかも、これだけちょっと多めに買う。好きすぎるから。
のまネコ モジモジ



冬になると、ここのクッキーが妙に美味しく感じる気がする・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 青森県青森市(スイーツ) | コメント:5 | トラックバック:0
2010-11-25 Thu 20:38 ∧top | under∨
<<ブランジュリー ブルーベリーパイ、マスタードラスク | もつけだおん。 | Patisserie verger(パティスリー ヴェルジェ)  洋梨のクリームタルト、クレームショコラ>>

この記事のコメント

コーンフレークのやつ美味しそう~♪
食感が楽しそうだね。
あとショーケースのミルクティクッキーが気になった。
ラビナって行ったことないかも~。
2010-11-26 Fri 08:12 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
私より、あやぼんさんの方がラビナ回数行ってるし、詳しいみたい^^
今年の春に行ったきり・・・

ステラおばさんの階は甘い匂いがすごいよね~♪
2010-11-26 Fri 11:39 | URL | りりり #-[ 内容変更]
コーンフレーククッキー美味しいんだよ~♪
あんまり好きすぎて、しまいには似たようなレシピ見つけて
自分で作ったりしたときもあったくらい(笑)
ラビナは月1くらいで行ってるかもなぁ。
とんかつ「新宿さぼてん」で、かつサンド買ったりとか
「ヴィ・ド・フランス」でパン眺めたりとか(笑)
無印良品ぷら~っと見たりとか・・・
あ!この間、1階にある輸入食品のお店で
知事の三村さん見かけた(笑)
2010-11-26 Fri 13:11 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あそこらへん一帯は甘い匂いに包まれてるよね(笑)
ラビナ、そんなに詳しくないよ~。
主に食べ物しか見てないもん♪(笑)
2010-11-26 Fri 13:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ぬるっとやってきましたゆーなです へへへh
メープル臭の香水があってほしいくらい匂いだけでお腹いっぱいになれる私がおります…
リーフ型になってるのがまた憎いですね!!!
他にもこんなに沢山のクッキーを目の前にすると迷っちゃいますねぇ…
2010-11-26 Fri 13:34 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
