

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

一口茶屋 弘前安原マックスバリュ店 たい焼 お好み焼味

一口茶屋 弘前安原マックスバリュ店
一口茶屋 弘前安原マックスバリュ店
たい焼・・・なのに、お好み焼味。
一口茶屋 弘前安原マックスバリュ店 たい焼 お好み焼味
「生地が甘いんじゃない?しかも、それにお好み焼?げ~・・・」 と、旦那くん。
そうかな~?このくらいは許容範囲でしょ。
のまネコ サングラス


たい焼 お好み焼味(99円)
一口茶屋 弘前安原マックスバリュ店 たい焼 お好み焼味(99円)
生地は全然甘くなくて、普通のお好み焼きの生地っぽい。
中は、キャベツ、豚肉らしきもの?紅生姜、ソース、マヨネーズ。
一口茶屋 弘前安原マックスバリュ店 たい焼 お好み焼味 断面
目閉じて食べたら、誰もたい焼だなんて思わない。
間違いない!これは・・・お好み焼!
干物女 「確信犯・・・!」
ちゃっかり惣菜系たい焼。ちょっと拍子抜け。
小腹がすいたヤングな部活帰り学生とかに良さそう。
のまネコ 手をあげる


14日までえびマヨ祭。
一口茶屋 弘前安原マックスバリュ店 えびマヨ祭
399円が299円!えび好きは急げ~!
のまネコ ♪



期間限定たい焼(ころころ甘栗あん、北海道まるごとかぼちゃ)発売中! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(食事) | コメント:10 | トラックバック:0
2010-11-12 Fri 20:36 ∧top | under∨
<<シライシパン チーズケーキタルト、フジパン プルーン&チーズ | もつけだおん。 | ふうせつ花 豆乳どーなつ>>

この記事のコメント

ガクガクガクたたtたい焼き生地にお好み味…
合うだろうに一票かけておりましたぁぁ!!!!!
ちょっとふたも浮き気味であふれんばかりのキャベツや肉や紅ショウガっ
マヨネーズ、ソースを吸ったたい焼き生地がまたいいですねぇ。。
2010-11-12 Fri 22:11 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
あはは。違う意味で意表を突かれたのですね。
マックスバリュは樋ノ口が最寄りなので、いつもケンタッキーやらミスドやモスの策略にはまってます。
エビマヨ、く、食いたい!
2010-11-12 Fri 22:15 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
99円って安いねぇ~!
小食なワタシは昼食にコレだけで十分かも。オホホホホホ
自分で目玉焼き作って間に挟んで食べたい♪
2010-11-13 Sat 07:09 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
要は鯛焼きの形したお好み焼きってことですよね?(笑
2010-11-13 Sat 12:18 | URL | 津軽弁日記 メグ #-[ 内容変更]
たたtたい焼きともあろうものが・・・!
全然甘くなくて、まさに普通のお好み焼でした(笑)
マヨとソースもたっぷりめで美味しかったです。
2010-11-13 Sat 12:51 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
一瞬、えーっ!と思うけど、
同じ粉物だから合わないこともないかもね♪

はい!えび好きですー!
弘前ですか?
時間ないので、あやぼんさん急いでくださ~い♪
2010-11-13 Sat 12:54 | URL | りりり #-[ 内容変更]
あたしも樋ノ口よく行きますよ~!
あそこのミスドは、自分で選ぶタイプだからついついね(笑)
100円セールなんてやってた日にゃ、素通り不可です!
2010-11-13 Sat 12:54 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
小食なべぃじゅさんにはぴったり!間違いない♪
・・・たい焼3つくらいで(爆)
あ~、確かに。目玉焼き入ってたらもっとよかった!
2010-11-13 Sat 12:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ガクガクブルブル・・・そうなんです・・・
たい焼の形したお好み焼だったんです~!
アハハ
2010-11-13 Sat 12:59 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
えびマヨ見た瞬間、りりりさんが頭をよぎったよ(笑)
あたしも行けそうにないから・・・誰か代わりに・・・ゴフッ・・・
2010-11-13 Sat 13:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
