

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

Angelique 弘前店 和栗のモンブラン、アンジェリング マロン

弘前市野田 Angelique 弘前店
Angelique 弘前店 外観
堅田バイパス通ると、ついつい寄りたくなってしまう。
休みの日ともなると、お客様が絶えないね。繁盛してる証拠だ。
のまネコ サングラス


和栗のモンブラン(399円)
Angelique 弘前店 和栗のモンブラン(399円)
べぃじゅさんが美味しいって言ってたのが気になって夜も眠れない!(違)
通常のモンブランと、期間限定のとがあったので、もちろん期間限定のこちらを。
Angelique 弘前店 和栗のモンブラン 断面
和栗のペースト、生クリーム、下に敷いてあるのはビスケットかな?
食べた瞬間、口の中にふわ~っと栗の風味が広がる。や、やばい・・・
干物女 「神の領域・・・!」
これ、アンジェリックの名物になってもいいんじゃないかってくらい。
べぃじゅさんに同じく、今まで食べたモンブランの中で一番美味しい。
のまネコ グフ(はぁと)


アンジェリング マロン(130円)
Angelique 弘前店 アンジェリング マロン(130円)
Tさんがおすすめしてた焼きドーナツ。
秋の新作マロンが出てたのでそちらをチョイス。
Angelique 弘前店 アンジェリング マロン 中身
写真では確認出来ないけど、小さく刻まれた栗が少し。
Angelique 弘前店 アンジェリング マロン 断面
揚げてないので、重たく感じることなくパクパク食べれちゃいます。
のまネコ 食べる



こちらのモンブランは胸を張っておすすめ出来ます! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(スイーツ) | コメント:12 | トラックバック:0
2010-11-15 Mon 20:21 ∧top | under∨
<<まみや煎餅店 落花煎餅、バターピーナッツ | もつけだおん。 | Cheese Cake Factory(チーズケーキファクトリー) 青森店 チーズバー(プレーン、ストロベリー)>>

この記事のコメント

べぃじゅさんとあやぼんさんをそこまでうならせるモンブラン、そやつやりおりますな。(笑)
食べたーい!限定なら急がなくっちゃ!
アンジェリングは津軽ジェンヌさんから頂戴して初めて食べました☆軽くてパクパクっといけますね。
2010-11-15 Mon 22:12 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
ふぉーーーーっ!
アンジェリックのモンブランー!!
美味しいよねっ!
栗栗してるよねっ!
ってかこれって期間限定だったんだ?
栗の時期の楽しみになりそうだね~。
2010-11-16 Tue 08:23 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ドーナツめっちゃ美味しそう!
何個でもいけそうです♪
2010-11-16 Tue 12:29 | URL | 津軽弁日記 メグ #-[ 内容変更]
正直、モンブランはケーキの中でも興味ない部類だったんですけど、
べぃじゅさんが美味しいって言ってたのが忘れられなくて(笑)
か~なり美味しかったです!
ぱこさんも食べてみてくださいね~♪
2010-11-16 Tue 13:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
べぃじゅさんがおすすめしてたのも頷ける!
THE・栗!って感じで美味し過ぎ♪
普通のモンブランか迷ったときに「期間限定」って書かれてたから
こっちにした気がする・・・
こうなると、普通のモンブランはどんな味なんだろう・・・?って。
今度買ってみなくっちゃ♪
2010-11-16 Tue 13:09 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
アンジェリングは、色んな味があるので選ぶ楽しみもあるかと思います♪
2、3個?いや、もっと?ペロリといけちゃうんじゃないでしょうか?!(笑)
2010-11-16 Tue 13:16 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
蕎麦が巻き巻きになってるみたいなモンブラン、すご美味しそう!
期間限定っていつまで?
どーか間に合いますよーに♪
2010-11-16 Tue 16:09 | URL | りりり #-[ 内容変更]
んとー、どこだっけ??
んー・・・

ELM?のモンブラン神戸のモンブランはどーなの??
どっちも食べてないんよ(汗

アンジェリックは、場所が分からん(爆。ってか、弘前の地図が分からん(爆死
ELMは、行く度にラーメンばかり食べてる(爆破。じゃなきゃ、ラーメン巡りなんてしてないさ~♪フッ・・・。

おいちぃケーキ食べたーぃ☆爆

2010-11-16 Tue 17:34 | URL | AZ #-[ 内容変更]
いつまでとは特に書いてなかったな~(汗)
でも、栗って秋のものっていうイメージだよね・・・?!
お店に急いで~♪
2010-11-16 Tue 18:39 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
モンブランKOBEのケーキはあたしもまだ食べたことないのです~。
アンジェリックは、堅田バイパスの健生病院の向かい側にあるんですけど・・・
って言っても、弘前の地理が分からないと厳しいですよね・・・う~む(汗)
車にナビついてませんか?
ついてなかったら・・・弘前の地理に詳しいお友達に連れてきてもらうってことで(笑)
2010-11-16 Tue 18:50 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
こんばんは^^
お初です^^
アンジェリック^^
おいしいです^^ね^^
2010-11-16 Tue 21:23 | URL | チキンカツカレー^^ #-[ 内容変更]
はじめまして!
コメントありがとうございます。

チキンカツカレーさんもアンジェリックはよく行かれるのですか?
シュークリームが有名ですけど、モンブランも美味しかったです♪
2010-11-17 Wed 13:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
