スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

食事処 味喜や 銀だらのかま焼定、日替り刺身定(生まぐろ中落ち、天然ハマチ、浜ゆで真だこ)、黒豚やわらかみそ角煮定

弘前市城東中央 食事処 味喜や
食事処 味喜や 外観
いつもの味喜や。この日は、旦那くん両親と共に。
食事処 味喜や 日替りランチメニュー
日替りメニューの豊富さに、興奮気味の旦那くん母様。
そうであろう、そうであろう(上から目線)
のまネコ サングラス


銀だらのかま焼定(880円)
食事処 味喜や 銀だらのかま焼定(880円)
脂がのってて、プリプリした食べ応え。
食事処 味喜や 銀だらのかま焼定 銀だらのかま焼
テリッテリのプリップリ。
旦那くん両親を目の前にしても、旦那くんからの横取り精神は健在。
のまネコ 手をあげる


日替り刺身定(生まぐろ中落ち、天然ハマチ、浜ゆで真だこ)(800円)
食事処 味喜や 日替り刺身定(生まぐろ中落ち、天然ハマチ、浜ゆで真だこ)(800円)
まぐろ中落ち、ハマチ大好き!
一口食べるたびに 「美味しい」 って、いちいち言っちゃう。
のまネコ 食べる


黒豚やわらかみそ角煮定(800円)
食事処 味喜や 黒豚やわらかみそ角煮定(800円)
旦那くん母様が頼んだものまで横取り精神炸裂しちゃって・・・
何ていけない嫁なんでしょうか(棒読み)
食事処 味喜や 黒豚やわらかみそ角煮定 黒豚やわらかみそ角煮 アップ
よく煮込まれてるのか、箸を入れた瞬間にほろっと崩れてく。
口に入れたら・・・そりゃあもう・・・
干物女 「解脱の境地・・・!」
大ぶりな角煮2枚でボリュームたっぷり。
旦那くん母様も大喜びでした。
のまネコ ジャンプ



嫁の株を上げるなら味喜やへ!(違) ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 青森県弘前市(食事) | コメント:8 | トラックバック:0
2011-03-01 Tue 20:31 ∧top | under∨
<<&boule(アンブール) メロンパン(キャラメル)、コルネ(カスタード)、くるみレーズンクッペラスク | もつけだおん。 | パティシエ・クローヌ アップルパイ>>

この記事のコメント

義両親と一緒でもちゃんと写真撮ってるところがスゴイわ~!
メニュー写真見て
「うん!ワタシは日替り刺身定だ!」と妄想を繰り広げたけど
やわらかみそ角煮定の写真見ちゃったら
そっちだぁ~~~。肉肉~~♪
2011-03-01 Tue 22:42 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
私もこちらのお店には何度かお邪魔しておりますが、いつも日替わり刺身定食です。
ランチメニューのラインナップがここまで豪華で、しかもどれも美味しいお店は、他に知りません。きっと毎日通っても大丈夫ですね。
こちらのランチが美味しかったから、バトルにならなかったのかもしれませんよ(笑)
2011-03-02 Wed 00:07 | URL | サファイア #EGTCt1XI[ 内容変更]
この世のものとは思えない旨さだたんでしょ~~♪
黒豚やわらかみそ角煮定!!!
写真で判る柔らかさですね♪
味噌がミソですね!普通醤油で煮付けるじゃない。
美味しそうです。

それにしても日替わりのメニュー多いですね!
それに一番驚きました!
2011-03-02 Wed 09:05 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
夜と違い、ランチメニュー豊富で安いですね。
メニュー見ながら、きっとコレかな?と思ったら・・・
大当たり!(笑)
あとは、さばみそ煮だと思った~

マグロ食べると私もいちいち「おいしい」って言ってる(笑)
嫁の株上がって大成功!
2011-03-02 Wed 11:25 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ブログやってることは分からないけど(たぶん説明しても分からない 笑)
「写真撮ってもいい~?」って聞くと「いいよいいよ~」って言ってくれるんで
ブロガーとしては助かってます(笑)
やわらかみそ角煮、お肉ほろっほろで美味しかったよ~♪
あたしが貰ったり、旦那くんが貰ったりで
結局お義母さんは半分も食べてなかった気がするけど(笑)
2011-03-02 Wed 12:46 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
どれもこれも魅力的な定食ばかりでいつも迷うのですが、
お魚が食べたい!という気持ちでこのお店に来るので
刺身定食に落ち着くことが多いです。
来るたびに違うお刺身なので飽きることはありませんしね♪
ほんと、毎日通っても絶対飽きない自信があります!(笑)
2011-03-02 Wed 12:50 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そうです、味噌がミソなんです(笑)
箸で簡単に切れちゃうくらい柔らかくて美味でした~♪
ここは日替りメニューが豊富で、安くてしかも美味しい!
優柔不断な人には辛いお店かもしれません(笑)
2011-03-02 Wed 12:54 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ブハハハ!お見事!
まさにその2つで迷ってたあたし(笑)
母様がすごく気にいってくれたらしく、
「この前連れていってくれたお店、
お義父さんと2人でランチしに行ってきたよ~♪」って。
普段何もしない嫁はこういうところでポイントを稼ぐのです(爆)
2011-03-02 Wed 12:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
