

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

道の駅つるた 鶴の里あるじゃ 沖縄ドーナツ

道の駅つるた 鶴の里あるじゃ
道の駅つるた 鶴の里あるじゃ 沖縄ドーナツ
ソフトクリーム売ってる傍らでドーナツも置いてるんだよね。
いつも横目でスルーしてたけど、この日は何となく立ち止まってみた。
道の駅つるた 鶴の里あるじゃ もちもちドーナツ
いつの間にやら、もちもちドーナツなんてものまで。
のまネコ サングラス


沖縄ドーナツ(120円)
道の駅つるた 鶴の里あるじゃ 沖縄ドーナツ(120円)
外側はカリカリ・・・カリカリ?いや、これはガリガリの域でしょ。
干物女 「挑発的・・・!」
例えて言うなら、油断していたところを背後から・・・キャー!(違)
固いものはちょっと・・・という年配の方には厳しいものがありそう。
道の駅つるた 鶴の里あるじゃ 沖縄ドーナツ 断面
でも、干物女は歯応えのある食べ物好きなんで、これはかなりアリ。
素朴な甘さもくせになる。
のまネコ 食べる



ここのスチューベン大福食べたことある人いるかな?感想求む! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県鶴田町(スイーツ) | コメント:10 | トラックバック:0
2010-11-05 Fri 20:17 ∧top | under∨
<<シェリエドルチェ スティックカフェショコラケーキ、ひんやりかりんとう饅頭 | もつけだおん。 | 肉の富田 かつサンド>>

この記事のコメント

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

ガリガリいいですね(⌒□⌒*)!!!
ちょっとかりん糖っぽい感じ??
それで中はふっくらもちもちなんて
いう事ナシ~(- ◇、-*)きらーん
2010-11-05 Fri 23:24 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
何度か食べたことあるよ
うちのおかんが何故か寄る都度買ってくるんだよ・・
スチューベンうどんも食べた・・
ぶどうのかおりするような、しないような。
別にコレといって印象が残ってないんだよ・・すまん・・。

こってり好きなんだが(特にオットがw
ここのドーナツ類は食べたことがないのだ。
なぜかっていうと、ここに寄ったら
びっくりパンに直行なので・・
もしかして、そのうちネタにするかしら?w
2010-11-06 Sat 09:46 | URL | ままろん #-[ 内容変更]
これはサーターアンダーギー?
すごい油吸収してそうだよね・・・

道の駅つるた なぜかまだ未訪問でした(汗)
スチューベン大福?
私は、あやぼんさんの感想求む♪
2010-11-06 Sat 10:09 | URL | りりり #-[ 内容変更]
確かにこれ堅いですよね。

1個で十分な感じです・・・
2010-11-06 Sat 13:25 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 内容変更]
かりんとうの硬さまではいかないかな・・・?
中は、ふっくらもちもち食感とは程遠いかも(苦笑)
ミスドのオールドファッションに硬さが加わった感じ?(笑)とでも言えばいいのかな。
2010-11-06 Sat 14:17 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
スチューベン大福とか言っちゃってるんで、
食べるのに腰が引けてたけど・・・
そんなに意気込んで食べるものでもなさそうですね(笑)

びっくりパンは、あんぱんとメロンパンはブログで紹介したことがありますよ~♪
この日もお店のぞいてきたけど、
やはり皆さんびっくりパンシリーズに目が釘付けでした(笑)
2010-11-06 Sat 14:22 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
サーターアンダーギーだよね?って思いながら食べてた。
何せ、今まで一度もサーターアンダーギーを口にしたことがなかったからさ(笑)
油吸収の件はなかったことに・・・油は水に流して・・・(笑)

ここの道の駅行ったら、びっくりパンは必見だよ!
その名の通り、びっくりさせられます!大きすぎて(笑)
スチューベン大福・・・う~む・・・
豆大福の方がいい!(笑)
2010-11-06 Sat 14:33 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
1個が結構大きかったんで、2日に分けて食べましたよ~。
次の日になっても、あの硬さは健在でした(笑)
2010-11-06 Sat 14:35 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
2~3年前に もちもちドーナツ食べたけど
そのときはこんなチョコがけのなんて売ってなかった!
イチゴチョコがけのヤツ食べたい~。
沖縄ドーナツとやらのガリガリ系のドーナツ、ワタシも好きそうだ~。
2010-11-06 Sat 19:35 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
チョコがけのもちもちドーナツのところに
「新発売」って書かれてたもんな~。
沖縄ドーナツ、味はすごく素朴な感じで、
特別何がいいってわけじゃないんだろうけど
あたしは好きだったな~。
ミスドのオールドファッションが好きな人なら
気に入るかもしれない・・・?
2010-11-07 Sun 09:57 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
