

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

シェリエドルチェ スティックカフェショコラケーキ、ひんやりかりんとう饅頭

シェリエドルチェ スティックカフェショコラケーキ(105円)
シェリエドルチェ スティックカフェショコラケーキ(105円)
シェリエドルチェのスティックケーキシリーズに新作登場。
シェリエドルチェ スティックカフェショコラケーキ 中身
もったり濃厚。歯の裏にくっついてくる感じがたまらんね。
干物女 「バッチ来い・・・!」
まずは、コーヒーが前に出てきて、後からほんのりショコラ。
ほろ苦さと甘さのバランスがいい。
のまネコ 食べる


シェリエドルチェ ひんやりかりんとう饅頭(95円)
シェリエドルチェ ひんやりかりんとう饅頭(95円)
それにしても、あちこちでかりんとう饅頭を見かけるようになったもんだ。
シェリエドルチェ ひんやりかりんとう饅頭 中身
生地はもっちり、黒糖の風味はする。
シェリエドルチェ ひんやりかりんとう饅頭 断面
けど・・・肝心のかりんとうの要素がどうも薄い気が。
生地のもっちり感がそうさせるの?やっぱり、いつもの みやきん が好き。
のまネコ ガラッ ピシャッ



スティックケーキシリーズに、あずきチーズケーキなるものが・・・! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | コンビニ | コメント:6 | トラックバック:0
2010-11-06 Sat 20:20 ∧top | under∨
<<不二家 スイーツトルテ(ムース仕立てのタルトショコラ) | もつけだおん。 | 道の駅つるた 鶴の里あるじゃ 沖縄ドーナツ>>

この記事のコメント

シェリエドルチェは和菓子についてはまだ研究不足なのでしょうか。。
やはり人気のスティックケーキには毎回力が入っているのだとこちらで判明しましたっ
ねっとり「歯さつぐ」感、ひさびさに私も味わいたいでございます!!!!

木造町にある町の駅「あるびょん」は鶴田の「あるじゃ」をパクった疑惑が…笑
2010-11-06 Sat 21:57 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

カフェショコラ美味しそう!!
こういうねっとりしっとりした
チョコケーキは好きだなあ((o〃∇〃))o
私も先日バッタもんのようなかりん糖饅頭を食べたけど
かりん糖のようにザクっとしているワケじゃなかったんですね(^∇^;)ゞ
2010-11-06 Sat 23:30 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
アチコチでかりんとう饅頭なるものが出没してるけど、
やっぱり、みやきんが一番おいしいよね♪

あずきチーズケーキ?なんかいいカンジ♪
2010-11-07 Sun 09:37 | URL | りりり #-[ 内容変更]
スティックケーキシリーズは、何やらリニューアルしたとかしないとか・・・?
人気商品だけあって、力の入れ方が違うのでしょうね。
カフェショコラケーキは美味しかったです♪

町の駅「あるびょん」?
木造町にそげなものがあるとですか?!
初耳だ~!
そして、それは完全なるパク(ry
2010-11-07 Sun 10:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
カフェショコラケーキ、ねっとり濃厚で美味しかったです♪

かりんとう饅頭は、作ってるお店によりけりだと思うので何とも言えませんが、
かりんとう味のお饅頭と捉えていたほうがいいかもしれませんね。
今は色んなところのかりんとう饅頭があるので
食べ比べして好みを味を見つけるのがいいかと思います♪
2010-11-07 Sun 10:07 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
みやきんの美味しさには敵わなかったよ・・・(遠い目)
青森でも買えるようになったしね♪

あずきチーズケーキ、パッと見てなんとなく止めた(笑)
最近、チャレンジ精神薄れてきたな、自分・・・
2010-11-07 Sun 10:07 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
