スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ローソン プレミアムティラミス

ローソン プレミアムティラミス(210円)
ローソン プレミアムティラミス(210円)
テレ朝の「お願い!ランキングGOLD」の美食アカデミーっていうコーナーで、
ローソンデザートランキング1位に選ばれてたのが気になって。
のまネコ サングラス


ココアパウダー、結構たっぷり。
ローソン プレミアムティラミス 中身
マスカルポーネ、コーヒーシロップを染み込ませたビスキュイで層を成してます。
ローソン プレミアムティラミス 断面
ティラミスは数えるほどしか食べたことがないから、比べようがないけど
シロップのほろ苦さと、マスカルポーネのやさしい甘さといいバランス。
干物女 「私の中でお眠りなさい・・・!」
これって、何気にケーキ屋泣かせのデザートなんじゃ・・・?
ケーキ屋さんで、ティラミス210円では買えないもんね。
のまネコ プルプル



スプーンで食べる生どら焼き も気になったけど、次回に持ち越し! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | コンビニ | コメント:8 | トラックバック:0
2010-10-31 Sun 20:09 ∧top | under∨
<<さすがとんかつ かつ美亭 とんかつ定食(小)、海老チキンロール定食 | もつけだおん。 | メグミルク カマンベールプリン >>

この記事のコメント

プレミアムロールケーキが話題になっていたと思えば次はティラミスですね!
西島秀俊さんのあのCMを見るとホッとしてしまう私がおります~~
なんだかロールケーキもティラミスもありふれた一品ですがそこをプレミアムと言われる程、工夫していくのって簡単なようで難しそうです。
2010-10-31 Sun 21:56 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

ホンマローソンのスィーツは次から次へと
めぇ離せれないですよね(- ◇、-*)
年いった恥ずかしがり屋の甘党の男性が
可愛い女の子が店員さんの
ケーキ屋さんへ1個だけとか買うのは躊躇しそうだけど
ローソンならおっちゃんとか野郎がレジ番だったら
ささっと買えそうですもんね(^^;;;)b
2010-10-31 Sun 23:26 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
コレ好き!
結構食べてます。
ケーキ屋さんに置ける美味しさですよね^^

ティラミスやモンブラン、ロールケーキとたくさん買ってお土産にしました。
店員さんに言うと、レジ袋ではないオシャレな袋に入れてくれます。
せっせとシール剥がして~
なんと! スープマグ4個ゲット!
すご過ぎ!ハハハ~♪
2010-11-01 Mon 00:31 | URL | りりり #-[ 内容変更]
スプーンで食べるドラ焼き!!?
食ってみて~♪
よだれ垂らしてまってる♪



実はローソンに通い詰め
とうとうリラックマのマグカップ(大)をゲット!

太ったぜzZZ!!
2010-11-01 Mon 08:58 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
西島秀俊さんのCMいいですよね~♪
単に、西島さんが好きなだけかもしれないけど(笑)
プレミアムロールケーキに関しては、「ん~・・・?」って感じだったんですけど、
ティラミスは気に入りました♪
2010-11-01 Mon 13:16 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ケーキ屋さんに男子1人で行くのは億劫だって人でも、
コンビニでサッと買えるデザートがあるんですもん、甘党男子は飛びつきますよね~。
ケーキ屋さんよりお手頃価格なのも魅力的ですし♪
2010-11-01 Mon 13:19 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
これ美味しいよね~♪
オサレ袋にも入れてくれるんだ?!知らなかった~!
ちょっとした手土産にもどうぞってことなんだろうね。
こんなんやられたら、ケーキ屋さんも商売あがったりだ~(笑)

スープマグ4個?!ヒョエー!
あたしなんか、途中で諦めちゃった(苦笑)
燃えたよ・・・燃え尽きた・・・。真っ白に・・・
2010-11-01 Mon 13:22 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
スプーンで食べる生どら焼き、「お願い!ランキングGOLD」のランキングでは、
かなり上位に食い込んで来てましたよ。2位だったかな?

ハエポロさんもスープマグゲットに励んでおられたとは!
体についた脂肪は、男の勲章です!(笑)
2010-11-01 Mon 13:24 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
