

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

マクドナルド アイコンチキン ジャーマンソーセージ

マクドナルド アイコンチキン ジャーマンソーセージ(340円)
マクドナルド アイコンチキン ジャーマンソーセージ(340円)
ライ麦を練りこんだふわふわのバンズ。
マクドナルド アイコンチキン ジャーマンソーセージ
モッツァレラチーズ、もも肉チキン、ソーセージ、キャベツの酢漬け。
マクドナルド アイコンチキン ジャーマンソーセージ 断面-1
チキンの衣がパリっとしてて、なおかつジューシー。
ソーセージは、チキンと一緒に食べると思ったより存在感が薄いなって印象。
マクドナルド アイコンチキン ジャーマンソーセージ 断面-2
前回のチーズフォンデュより、食べてるときの塩辛さは少なく感じたものの、
食べたあと、心なしか体がむくんだ気が・・・
干物女 「なんたる失態・・・!」
元からついてる脂肪をむくみに脳内変換したっていう説も・・・ゴニョゴニョ
ま、何はともあれ、チーズフォンデュよりは好みだった。
のまネコ 手をあげる



第3弾のディアボロは、辛いもの苦手だからパス! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | ファストフード | コメント:15 | トラックバック:0
2010-10-25 Mon 20:19 ∧top | under∨
<<お茶の井ヶ田・喜久水庵 モンブラン大福、黒糖どら茶ん バター入り小倉あん | もつけだおん。 | ダイドードリンコ 復刻堂 森永ホットケーキ ミルクセーキ>>

この記事のコメント

鶴瓶さんが出てるあのcмが凄く印象に残っていますがソレなのですね~~
バンズもチーズもチキンもソーセージもそれぞれみんな分厚くてなんだか贅沢なバーガーですこと♪
バンズの真ん中にパッカーンと溝があるのも気になりました 笑(割りやすい為?)
2010-10-25 Mon 22:13 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
モスより私もこっちの方が食べて見たい~♪♪
ライ麦のバンズイイし、チキンがローソンのLチキに見えてしかたがない☆(。・(エ)・) ジュル
2010-10-25 Mon 23:34 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-26 Tue 07:20 | | #[ 内容変更]
もも肉チキンとソーセージのコラボは美味しそう!



塩辛かったんだな
塩辛かったんだな
塩辛かったんだな

それは・・・むくみそうだ(^m^ )クスッ
2010-10-26 Tue 08:46 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
肉×肉でボリュームありそう~。
食べてみたいなぁ~と思いつつ
なかなか行けないマック。
次は辛いやつなのね?
2010-10-26 Tue 09:38 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
先週の日曜日に某大学祭の帰りに立ち寄ろうかと思いましたが家でe-439やってり可能性も有るので
断念した商品です。
帰ったら、いつもと同じだったので残念でした。
今度、挑戦してみたいです。
本日は風が強いです。
2010-10-26 Tue 11:54 | URL | スズラン #-[ 内容変更]
これ、金曜に食べたyo

オット曰く、前回のよりは(・∀・)イイ!!
って言ってたんだけど・・・(しょっぱくない意味でw

食べたあと、急にのどかわいたらしく
お茶がぶ飲みしてました。
ははは・・

確かに、一緒に食べると
ソーセージとチキンどっちがメインなんだろうってなるよね。
帳消しし合ってるみたいな。

早くグラコロでないかな(しつこい


そうそう、うちのオットが
このブログ、食いつくように見て参考にしてるみたいです。
先日オヌヌメの「森永の焼きチョコ」半額のやつ買って
大絶賛しとりました。
2010-10-26 Tue 12:02 | URL | ままろん #-[ 内容変更]
まだCM見たことないです~(汗)
そんなに印象的なCMなのか・・・
バンズの溝は、ラブラブカップルが二人仲良く分け合って食べれるように!
・・・なわけないですね、はい(笑)
バンズを焼き上げたときに出来る割れ目が、綺麗な割れ目になるように・・・とか?
よくパウンドケーキとかでもありますよね。
2010-10-26 Tue 13:35 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ライ麦はあくまでも風味程度かも・・・?
食べててあんまり分からなかったもん(苦笑)
Lチキより、衣がパリっとしてますよ。
手軽に食べれるLチキもお気に入りですけど♪
2010-10-26 Tue 13:41 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
チーズフォンデュのときみたいに、食べてすぐに「しょっぱっ!」っていうのはなかったんですけど・・・
じわりじわりと・・・
あれ、何か喉が渇く気がする・・・
あれ、そういえばむくんでる?っていう。
あくまでもむくみだと信じたいお年頃です(笑)
2010-10-26 Tue 13:44 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
これは結構食べ応えあったよ~。
チキンと言えども、やっぱり肉×肉はアラサー胃袋に挑戦的であったね。
コテンパンにやっつけてやったけども(違)
次は「ディアボロ」っていうピリリと辛いソースを使ったものらしいよ。唐辛子系なのかな?
あたしゃ、辛いものが苦手だからホップステップジャンプさせていただくよ・・・
2010-10-26 Tue 13:49 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
新しい「ディアボロ」は11月上旬から始まるらしいので、
ジャーマンソーセージ、10月末までは余裕で食べれると思います。
是非食べてみてください~♪
2010-10-26 Tue 13:53 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
まったく同じ感想です!(笑)
やっぱりあれはむくみだったんだ!フフフ・・・

今年こそは初・グラコロするぞ~!
ままろんさんがそこまで楽しみにさせるグラコロって・・・
あたしの中で、期待という名の暴走列車がすでに走り出してますよ(笑)

いやはや・・・ままろんさん旦那さま、ありがとうございます!(照)
このようなブログを参考にしていただき恐縮です!(笑)
森永の焼きチョコが半額?半額ですと?!
あぁ・・・あたしがお目にかかりたかった・・・
2010-10-26 Tue 14:01 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
塩分、潜んでたんだー?!
危険なバーガーですな(笑)
個人的にはチキンかソーセージのどっちかがいいな♪
第3弾は辛くてしょっぱいかも~

↑ グラコロ未食でしたっけ?
美味しいよ~♪
2010-10-26 Tue 15:17 | URL | りりり #-[ 内容変更]
今回のシリーズの中で、これが一番塩分を含んでいるらしいです・・・ブルブル
第3弾は、辛いもの苦手なのでパスする予定(苦笑)

グラコロまだ一回も食べたことないの~!
発売当初、「グラコロそんなに美味しくない・・・」って言ってた人がいて
んじゃ、食べなくてもいいや・・・って数年過ごしてしまったよ・・・もったいないことした!
やっぱり味覚は人それぞれ!自分の舌で確かめてみなきゃ分からないもんね♪
2010-10-26 Tue 15:31 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
