

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

キッチンぴじょん スペシャルオムライス、鶏のマヨネーズ和え

青森市中央 キッチンぴじょん スペシャルオムライス(600円)
キッチンぴじょん スペシャルオムライス(600円)
出ました、スペシャルオムライス!略して(勝手に)スペオム!
次々に売れていくので、お昼時は常にアツアツのオムライスが味わえます。
キッチンぴじょん スペシャルオムライス 断面
このふんわりたまごと、てりってりチキンライスに何度悩殺されてきたことか。
命がいくつあっても足りません(大げさ)
のまネコ グフ(はぁと)


鶏のマヨネーズ和え(250円)
キッチンぴじょん 鶏のマヨネーズ和え(250円)
唐揚げにマヨって最高。家で食べるとき大抵マヨつけて食べてるもの。
美味しくないわけないじゃん!と、軽い気持ちで食べてみたら・・・
干物女 「胃袋ラリアット・・・!」
何なの?マヨだけじゃない程よい酸味と油っぽい唐揚げのマッチング!
唐揚げは友達さ!(違)
のまネコ 手をあげる



通い詰めるほどにますます深みにハマっていく・・・スペオムが怖い! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県青森市(食事) | コメント:14 | トラックバック:0
2011-01-18 Tue 20:36 ∧top | under∨
<<ROYAL BAKERY(ロイヤル ベーカリー) メンチカツサンド、大黒谷シュー | もつけだおん。 | チャンドラ弘前店  青森県産生りんごワッフル>>

この記事のコメント

卵とろっとろぉ~( ゚∀゚)
上にかかってるのは何ソース?
ハフハフしながら食べたい!

私はから揚げにケチャップ派!
2011-01-18 Tue 20:57 | URL | ★もん★ #-[ 内容変更]
いや~ん。悩殺画像だわん。

あやぼんさん、いけない。それは、いけない。

何なんですか!その美味しそうなのは・・・・・
スペシャルオムライスゥ~????

そして!鶏のマヨネーズ和え。
分離することなく、しっかり鶏にのっこり絡まって凄いことになってる~!!!
鶏なのに、てっぺんに乗ってるエビが何だか嬉しいですね~。気持ちちょこっとエビも楽しんで?みたいな・・・?
2011-01-18 Tue 21:01 | URL | あんよ #-[ 内容変更]
やっばーー!見るたびに美味しそうで卒倒しそう。
スペオムwそういう略だいすきです。(笑)
あたしも大のマヨラーです。消費量がハンパないので、家にMYマヨ、会社にMYマヨ。みんなに『それにもマヨ!?』って言われますが、『じゃあ逆にマヨが合わない食べ物って何だ?』って一撃必殺返しで口を塞いでます。(笑)
2011-01-19 Wed 00:06 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
うわ~~~
見たらまた食べたくなるほどに
すんごく美味しそうな写真なんですけどぉぉぉぉぉ!
そして、何?鶏のマヨネーズ和え?
そんなメニューもあったのね~。
美味しそう~!
2011-01-19 Wed 08:10 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
これはこれは!たまりません!
「胃袋延髄切り」
「胃袋エルボー」
「胃袋ニーパット」
「胃袋アキレス腱固め」
それぞれ体に部位の名前・・・・。
なんだかわからないけどそんな感じに強烈です。
2011-01-19 Wed 09:30 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
デミグラスソースですよ~。
これがとろっとろのたまごに合うのなんのって♪
唐揚げにケチャップ?ほほぅ、初めて聞きます。
でも、合わないってことはなさそう!
今度やってみようかな~。
2011-01-19 Wed 13:05 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
とろとろたまごの下に隠された、てりてりチキンライスのチラリズム・・・
悩殺画像をお見せしたあたしを許してください!(何が? 笑)

まさに、唐揚げの脂とマヨネーズの脂のこてこてマリアージュです!
そうそう、何気にえびちゃんがちょこんとのってるのも嬉しいですよね♪
2011-01-19 Wed 13:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
卒倒ウェルカムです!(笑)
あたしなんて、何回卒倒したか知れない人間おきあがりこぼしです(笑)
会社にまでマイマヨとは・・・さすがです!あっぱれ!
どこかで弁当買ったりパン買ったりしても、
あともう少しマヨがあったらもっと美味しいのに・・・ってこと、よくありますものね。
2011-01-19 Wed 13:22 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
記事を書いたあたしでさえも食べたくなってる(笑)
ぴじょんのオムライスに対しての愛情が
そのまま写真に表れちゃってるんだわ・・・
なんて罪なオムライス!(笑)
鶏マヨは、もしかしたら日替り的な感じで販売してたのかも?
初めて見かけた気がするんだよね・・・
もしも今度見かけたらまた買っちゃうかもってくらい美味しかった♪
2011-01-19 Wed 13:26 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
これはこれは・・・
素敵な必殺技の数々、命名ありがとうございます!(笑)
胃袋延髄切りっていい響き(笑)
2011-01-19 Wed 13:27 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
オムライス美味しそうですね。
私もアプリーズのチャンドラにワッフルできたの知りませんでした。
月一で行く時、通ってるんですけどね。
お向かいさんドトールには入りますが
何せ用が無いと見向きもせず素通りするので(苦笑)
弘前まで出て来るのは町内だと知り合いが沢山
いるから市内まで来てます。
ついでにショッピングも楽しめるので
2011-01-19 Wed 13:27 | URL | スズラン #-[ 内容変更]
あやぼんさんの記事見る度に思い出し、
オムライス買いに行こうと思いながら・・・いつも忘れて・・・
今日もまた悩殺記事見て・・・食べたい!
・・・ならすぐに買いに行けって話しだけど~(笑)
2011-01-19 Wed 14:03 | URL | りりり #-[ 内容変更]
2階のチャンドラは、行くぞっていう気がないと前を通ったりもしないんですけど、
1階のペリゴール付近は、何もなくてもウロウロすること多いです(笑)
スイーツやお菓子、食べ物屋さん全般的に
見て歩いてるだけで幸せな気持ちになれます♪
2011-01-20 Thu 11:56 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
だよね~!そういうもんだよ(苦笑)
普段パソコン前でコメント書いてるときは、
次はここ!あそこも行きたい!って思ってるのに
出掛けた途端、けろっと忘れちゃってるもんね(汗)
いつも旦那くんに「行きたいところはメモしときなさい!」って言われるんだけどね・・・なかなか・・・ホホホ~
2011-01-20 Thu 12:01 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
