fc2ブログ

松しま本店金木タウンセンター店 シュークリーム

五所川原市金木町 金木タウンセンター
金木タウンセンター店 外観
金木にショッピングセンター的なものがあったとは・・・無知ですいません。
宝くじ売り場に「一粒万倍日」の文字。スクラッチを買う旦那くん。
干物女 「神様、仏様・・・!」
100円当たった。び、微妙すぎる!反応に困るよ・・・
のまネコ ガラッ ピシャッ


松しま本店 シュークリーム(120円)
松しま本店金木タウンセンター店 シュークリーム(120円)
3種類くらいのケーキと、シュークリーム、あとは焼き菓子が少しのお店。
松しま本店金木タウンセンター店 シュークリーム 断面
シュー生地の上にクッキー生地?のせて焼いてあるから、すっごくカリカリ。
中のカスタードも干物女好み。生地とカスタードの相性ばっちり。
のまネコ 食べる



ドトールも入ってたし・・・黒石市、負けてられないぞ~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト




別窓 | 青森県五所川原市(スイーツ) | コメント:6 | トラックバック:0
2010-11-23 Tue 20:34 ∧top | under∨
<<Patisserie verger(パティスリー ヴェルジェ)  洋梨のクリームタルト、クレームショコラ | もつけだおん。 | ラーメン 空海 こだわりにぼしらぁめん、こくいちラーメン>>

この記事のコメント

100円当たったのね!
って喜んでいいのかどうか・・・。(笑)
すんごいカリカリのシュークリーム
美味しそう~♪
2010-11-24 Wed 09:06 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
カリカリ感満載でシューラスクみたいだぁ
さやさやチャン好みです♪
2010-11-24 Wed 13:07 | URL | りりり #-[ 内容変更]
そう、100円当たった・・・というか、返してもらったっていうか(苦笑)
置いてるケーキの種類があまりにも少なくて
ちょっと不安に思ったりもしたけど(失礼)
美味しかったから結果オーライ♪
2010-11-24 Wed 13:19 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
シュー生地カリカリしたの、あたしも好き~!
小振りな感じだったから、2個くらいだったら余裕でいけそう♪
2010-11-24 Wed 13:21 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
新発売のガーナクッキーサンド
私は某番組見た次の日に行きました。
その日は風呂上がりに食べようとしたらいとこに食べられ
後で又、買いに行った日は無事に食べれました。
確かに私もガーナの味までは意識してなかったです。
でも美味しかったですよね。

空海さんは何十年も昔に一度食べましたが美味しかったです。

石川さゆりの天城越えは自称ですが
18番です。
私は、いとくのクッキーシューがすきです。
他はエビカツサンドが好きです。
2010-11-24 Wed 18:57 | URL | スズラン #-[ 内容変更]
ガーナクッキーサンド、テレビでやってましたね~!
あれで買いに走った人、結構いるでしょうね(笑)
ガーナの味はさておき?美味しかったから良しとします♪

天城越え歌うとすっきりしますね~。
あたしも十八番になりそうです♪
2010-11-25 Thu 14:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |