

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

築地銀だこ エルムショッピングセンター店 薄皮たい焼(甘栗あん)

エルムに行くと、ついつい目をやってしまう銀だこ。
築地銀だこ エルムショッピングセンター店 薄皮たい焼 メニュー
さぁ、いつも通り横目でスルー!そう、華麗に・・・スルー?
何やら気になる文字・・・どれどれ巻き戻し・・・「今月末まで全品100円
干物女 「挑発的・・・!」


築地銀だこ 薄皮たい焼(甘栗あん)(150円→100円)
築地銀だこ エルムショッピングセンター店 薄皮たい焼(甘栗あん)(150円→100円)
甘栗のつぶつぶが残ってるのが分かるよね。
築地銀だこ エルムショッピングセンター店 薄皮たい焼(甘栗あん) 断面
もろに甘栗でちょっと感動。いや、甘栗あんだから当たり前なんだけど。
普通のあずき入りたい焼よりも甘さ控えめだったのが意外。
のまネコ 食べる



今週末はたい焼買いにエルムへゴー! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県五所川原市(スイーツ) | コメント:8 | トラックバック:0
2010-10-29 Fri 20:33 ∧top | under∨
<<メグミルク カマンベールプリン | もつけだおん。 | お好み焼 道とん堀 弘前安原店 お好み焼きチーズ4、スナックラーメンもんじゃ>>

この記事のコメント

銀だこに長蛇の列が?!
の訳はこのたいやきだったのですね~~
そういえばエルムではこの秋も続々と新店舗が(飲食店も)参入してまいりましたねぇ。
スタバにまだ立ち入れていない私はあやぼんさんが紹介していた、まずみたらしから挑戦していきたいと思います!笑
2010-10-29 Fri 21:28 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
それってその店舗だけが100円Σ(・ω・ノ)ノ??
私も近くのイオンの銀だこ確認しとこう(^^;;;)b
にしても日に日に青森ってグルメな県に見えてくる(- ◇、-*)
2010-10-29 Fri 23:28 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
全品100円は美味しいね♪
和食の甘さは
クリームとは別物ですよね
たまに、むしょ~~に「あんこ」が食べたくなるハエポロです。
2010-10-30 Sat 09:52 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
栗入りのたいやきは贅沢だ~!
甘栗あんは期間限定なんですね。
100円は明日までか・・・期間内には食べてみたいな♪
2010-10-30 Sat 15:09 | URL | りりり #-[ 内容変更]
行列に並ぶのが苦手なんで、あたしもスタバには未だもって潜入しておりません(汗)
そのうち、そのうち・・・と思ってるうちに、年明けちゃったなんてことになりそうで(笑)
2010-10-30 Sat 17:52 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
他の店舗でもやってる・・・かな?う~む。
もしやってなかったらごめんなさい(汗)
ブログ始めるまで、青森は全然いいところないって思ってたけど、
色んな方とブログを通して交流して、色々巡っているうちに
青森も捨てたもんじゃない!って思えるようになりました♪
2010-10-30 Sat 17:57 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
100円じゃなかったら通り過ぎてたと思います(笑)
疲れてるときほど、あんこの甘さを体が欲しがってる気がします。
ま、疲れてなくても食べてるんですけどね~!(笑)
2010-10-30 Sat 17:59 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
明日が100円ラストチャンスよ~♪
9月のうちに甘栗あん販売してた気がするから、
そろそろ違う限定ものに移行するかも・・・?!
2010-10-30 Sat 18:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
