

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

不二家 スイーツトルテ(ムース仕立てのタルトショコラ)

不二家 スイーツトルテ(ムース仕立てのタルトショコラ)
不二家 スイーツトルテ(ムース仕立てのタルトショコラ)
最近残業続きの旦那くん、チョコ好きの干物女へのご機嫌取り献上品。
ちょいとちょいと!世間様から見たら、干物女がまるで鬼嫁・・・ハッ!
干物女 「確信犯・・・!」
あたしゃ、鬼嫁大先輩の北斗昌大先生の足元にも及びませんがね(違)
のまネコ パンチ


ミルクチョコレートの中は、チョコレートムースとココアビスキュイ。
不二家 スイーツトルテ(ムース仕立てのタルトショコラ) 中身
断面だけ見たら、何が何やら分からない状態・・・チョコレート切るの難しい・・・
不二家 スイーツトルテ(ムース仕立てのタルトショコラ) 断面
商品の箱の裏に、こんな素敵な断面図が載ってたので参考までに。
不二家 スイーツトルテ(ムース仕立てのタルトショコラ) 断面図
ビスキュイのサクッとした食感と、ムースのとろける甘さ。
あんまり期待せず食べたけど、濃厚かつ上品な味で美味しかった。
のまネコ 食べる



次の献上品は何かしら~?! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お菓子 | コメント:12 | トラックバック:1
2010-11-07 Sun 20:32 ∧top | under∨
<<中野もみじ山 | もつけだおん。 | シェリエドルチェ スティックカフェショコラケーキ、ひんやりかりんとう饅頭>>

この記事のコメント

スイーツトルテの百合の勲章(模様)に惹かれて昔一度購入した記憶がございます。
こういった何層にもなっていて一度に違った食感や味が楽しめるチョコレートって憎いっ!!
口に濃厚なチョコが広がるとその一口だけで至福の時を味わえそうです~
2010-11-07 Sun 22:09 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
これ気になっていました~(*^-^*)!!
パッケからリッチっぽい雰囲気ありましたが
中もサクサク食感にとろける濃厚クリームだなんて
いろんな味わいあって大人なチョコ菓子ですね(*^□^*)
2010-11-07 Sun 23:51 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
北斗昌大先生の腰元ぐらいには来ている様子(^m^ )クスッ


サク!とろ!の食感は是非食べてみたいもの^^
2010-11-08 Mon 09:09 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
苦労して切っただけあってムースになってるのがよく分かります(笑

寒くなると甘いものが欲しくなりますね♪
2010-11-08 Mon 12:30 | URL | 津軽弁日記 メグ #-[ 内容変更]
チョコもカット! すご!
どんな包丁・ナイフ使ってるのか、チョコ以上に興味ありますね~(笑)♪
2010-11-08 Mon 13:48 | URL | りりり #-[ 内容変更]
去年とかも出てましたもんね!
普段食いするにはちょっと気が引ける値段だったので(笑)
今年初めて食べました。
もっとチャチなものかと思って食べたんですけど(失礼)
濃厚で美味しかったです♪
2010-11-08 Mon 14:55 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
200円くらいで売ってるチョコ菓子って、
普段お菓子食べる量が半端じゃないので(笑)
家計のことを考えて敬遠しがちなんですけど・・・
たまには食べてみるもんですね!(笑)美味しかったです♪
2010-11-08 Mon 14:57 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
なんですと?!腰元まで?(笑)
そのうち、気付いたら右手に竹刀もってたりして・・・(爆)
2010-11-08 Mon 14:59 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
秋から冬にかけてのチョコ菓子新商品ラッシュの誘惑には勝てる気しないですね~♪
年中甘いもの食べてても飽きることがないです!(笑)
2010-11-08 Mon 15:02 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
どんな包丁って?んも~!決まってるじゃないですか。
アレですよ、アレ♪
・・・めちゃくちゃ普通の包丁ですよ(笑)
2010-11-08 Mon 15:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
残業続きの旦那さんに献上したのかと思ったら
献上されたのね?(笑)
ちょいと高級そうなチョコだね~。
ビスキュイが入ってるチョコ好きだぁ~。
2010-11-08 Mon 17:11 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
そうそう、されたの(笑)
残業だと、夕飯食べさせたり洗濯したりするのが後に後にずれ込んで
あたしが機嫌悪くなることを察知して(笑)
あたし的には、買い物してくるヒマあったら
とっとと帰ってこんか~い!って思うのだけど・・・
あれ・・・?こういう考えが鬼嫁?(自爆)
2010-11-08 Mon 18:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

美味しいもの大好き!スイーツ万歳 …
2010-11-27 Sat 12:31 いまどきスイーツ
∧top | under∨
| もつけだおん。 |
