スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ロッテ 冬のチョコパイ ほろにが仕立て

ロッテ 冬のチョコパイ ほろにが仕立て
ロッテ 冬のチョコパイ ほろにが仕立て
ただでさえチョコパイ好きなのに、冬の期間限定?
しかも、ほろにが仕立て。チッ・・・罠の匂いがぷんぷんしていやがる(違)
干物女 「デンジャラスビューティー・・・!」
チョコパイ愛してる → 食べ過ぎる → 胸焼けする
これをエンドレスに繰り返しても、未だに懲りない干物女だよ?
のまネコ 寝る


定番のパリパリチョココーティングの中は、ココアケーキとバニラクリーム。
ロッテ 冬のチョコパイ ほろにが仕立て 断面図
ココアケーキの黒と、バニラクリームの白が対照的。
ロッテ 冬のチョコパイ ほろにが仕立て 断面
普通に美味しかったけど、ビターかって言われるとそうでもないような。
結果、干物女は、いつものお徳用かプチチョコパイで十分らしい。
のまネコ 手をあげる



旦那くんに隠れて一人でこっそり食べるチョコパイが好き・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | お菓子 | コメント:6 | トラックバック:0
2010-11-03 Wed 20:23 ∧top | under∨
<<肉の富田 かつサンド | もつけだおん。 | パティスリーフランセーズ カトリーヌ コルネ(カスタード、チョコ)>>

この記事のコメント

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

えええっ((((((ノ゚⊿゚)ノおおおおお━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ
凄いタイミングや~(@@;;;)
明日そのきなこもちケーキアップする事やったんやけど
そのきなこもちがケーキが何とも
ロッテのチョコパイと似ているって
下書きしとった処なんよ~(@@;;;)
ほんまびっくりした~Σ(・ω・ノ)ノ
お話は明日のブログにて(笑)
ちなみに私もそれ食べやした(笑)
どっちつうとバニラがよくわからんかった(汗)
2010-11-03 Wed 23:24 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
大人なチョコパイ?

ユニバで山のように積んですごく安く売ってたので買ったら・・・
なんちゃってチョコパイでした(汗)
パッケージそっくりだったの・・・
変な味でした~ ♪
2010-11-04 Thu 00:32 | URL | りりり #-[ 内容変更]
期間限定・・・・も甘い響きですね~

しかしながら
断面士の切断面は切れ味バツグンですね。
CGで表現されているように真正面だし(^m^ )クスッ
2010-11-04 Thu 10:45 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
ももさんが記事書いてるところを後ろから見て・・・るわけないです、アハハ(笑)
明日の記事楽しみにしてますよ~♪
2010-11-04 Thu 12:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あ、もしかしてCGCブランドのやつ?(笑)
ユニバースで見かけたことある~。
変な味だったのか・・・うん、このまま買わないでおこう!(笑)
2010-11-04 Thu 12:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
期間限定って言葉には本当弱い生き物なんですの~♪(笑)
チョコパイは、外側がチョココーティングでパリパリしてるので
切るときちょっと気使いました(笑)
2010-11-04 Thu 12:07 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
