

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

2010 津軽の食と産業まつり Pietanza(ピエタンザ) 焼きウニのカルボナーラ わさび風味、フランス食堂 シェモア フィレポーク厚切りサンドウィッチ

2010 津軽の食と産業まつり 
2009 津軽の食と産業まつり 看板
午前中だけ急遽休日出勤になった旦那くん・・・ガッデム!恨むぜ会社!
旦那くんの帰宅後、着替えてすぐ現場へ急行!事件は現場で起きているのだ!
のまネコ 手をあげる


Pietanza(ピエタンザ)
津軽の食と産業まつり Pietanza(ピエタンザ) メニュー
赤字覚悟の500円!ヨッ!太っ腹!迷いに迷って・・・
焼きウニのカルボナーラ わさび風味(500円)
津軽の食と産業まつり Pietanza(ピエタンザ) 焼きウニのカルボナーラ わさび風味(500円)
焼きウニ、エビ、あさり、イカ、こんだけ色々具が入って500円はお得!
わさびはほんのり感じる程度で、お子様やわさび嫌いの人でも余裕で大丈夫。
津軽の食と産業まつり Pietanza(ピエタンザ) 焼きウニのカルボナーラ わさび風味 アップ
で、旦那くん・・・見事にやらかしました。さすがは歩くストレス製造機!
パスタソースが容器からこぼれて、それを袋の中にぶちまけて歩いてた!
干物女 「見ろ、俺の目を・・・!」
ぬぉぉぉ!食らえ、モンゴリアンチョップ!空中元彌チョップ!(違)
のまネコ パンチ


フランス食堂 シェモア
津軽の食と産業まつり フランス食堂 シェモア 商品
インド人もびっくり!のナンピザも気になるけど・・・
フィレポーク厚切りサンドウィッチ(550円)
津軽の食と産業まつり フランス食堂 シェモア フィレポーク厚切りサンドウィッチ(550円)
カツの厚みすごっ!パネェ!
津軽の食と産業まつり フランス食堂 シェモア フィレポーク厚切りサンドウィッチ アップ
こんだけの厚切り出されちゃうとね・・・脂身ラブの干物女でも揺らぐわけです。
美味しいけど・・・やっぱり脂身が恋しい・・・コッテラーの性。
のまネコ サングラス



明日は 津軽の食と産業まつり デザート編! 記事を震えて待て! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(食事) | コメント:18 | トラックバック:0
2010-10-18 Mon 20:22 ∧top | under∨
<<2010 津軽の食と産業まつり 青い花のスウィートポテト スウィートポテト バニラアイス添え | もつけだおん。 | 森永乳業 森永のとろける焼チョコ>>

この記事のコメント

ブルブルブル・・・・・・・・・












寒びぐねな??? 





え?!そっち??汗

2010-10-18 Mon 20:45 | URL | AZ #-[ 内容変更]
贅沢にうに入りカルボナーラが500円とな?!ワンコインとな?!
他にもエビにアサリに具だくさんで、お箸でいいから食らいつきたいです。。。
ポークの厚切り具合は私の分厚い出腹もびっくりです。
一口目からがつんと食べてやりたいですね♪

今からデザート篇が楽しみすぎます~~
2010-10-18 Mon 21:35 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
ピエタンザはお店の方でも今月500円均一やってて
気になってたんですけど
まさか出店してたとは思わなかった~!
ってか見つけなかった~!!ガッデム!
デザートも楽しみ~♪ブルブル
2010-10-18 Mon 22:11 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
うぉぉぉ( ̄・・ ̄)どれもハンパないボリュームにゴージャスっぷりですね~((o〃∇〃))o!!
サンドはあれに思いっきりソースをかけたくなりますね(^ц^ )
私もデザートが待ち遠しい(*゚д゚*)
2010-10-18 Mon 22:43 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
ウニのカルボナーラなんて!濃厚×濃厚イコール美味にきまっとる!(笑)
シェ・モアさんってカツサンドも出してるんですね~。意外!
カツサンドなら、富田精肉店、しげ作さんもやばいっす!
是非レポって下さい☆
2010-10-19 Tue 01:39 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
凄く美味しそうです!!
「そーとー、そーとー!」と高田総統コールが聞こえてきそうです(^m^ )クスッ




朝から旦那さんは・・・ツイテなかったですね。
2010-10-19 Tue 08:48 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
>歩くストレス製造機
ちょwwwだんなさまカワイソス(´・ω・`)


|゚Д゚)<うちもそうなんだが)


食と産業、知り合いが何人か出店しとるので
毎回行こうと思いつつ行けない。
そう、終了したc-pointも同様・・。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

うちのオットも豚の脂身ラブです。(牛脂はダメ)
好きな食べ物は、チョコ、パン、魚、とんかつ。
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ?

・・ゆうじのチョコとんかつ食わせるべきか?
2010-10-19 Tue 09:44 | URL | ままろん #-[ 内容変更]
アハハハ!
今日の記事アップするまで、そのまま震えて待っててください(笑)
2010-10-19 Tue 13:31 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そうなんです!ワンコインで味わう幸せ♪
まさにお箸でがっついてました(笑)
なんのなんの・・・厚切りポークはあたしの化身!(笑)
あたしの下っ腹の厚みだってちょっとやそっとの者にゃ負けてませんことよ~♪(泣笑)
2010-10-19 Tue 13:36 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
お店の方には行ったことないんだよなぁ。
てか、お店でも500円均一とな?!
何気に伊勢海老もやつも気になってたんだよね~・・・ジュルリ
2010-10-19 Tue 13:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
サンドウィッチには、う~っすらソース味がついてたんですけど、
お好みでソースとマヨぶっかけちゃったらもっと美味しくなったかも♪
2010-10-19 Tue 13:40 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
濃厚×濃厚=しつこすぎない濃さで美味 でした♪
もっとガツンと来るのを想像してたんですけど、
あんまり濃すぎても最後らへんくどく感じてきたりすることもあるから、
ちょうどよかったかもしれません。
ぱこさんオススメの富田精肉店のカツサンドは食べてきましたよ~♪
あれはウマイ!絶対リピします。
しげ作ってお店のカツサンド、美味しいんですね~。
前にもコメントで勧めていただいたし。気になるわ~!
2010-10-19 Tue 13:47 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
この日は旦那くんにとっての厄日だったんでしょうね・・・
うん、間違いない(笑)
2010-10-19 Tue 13:50 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
(今の旦那くんとじゃなきゃ絶対続かないって)と
周りからよく言われます(笑)
THE・忍耐の男です(笑)
食と産業まつりいいですよ~♪あたしは食べ物しか見てないけど(笑)
来年も絶対行こうって思ってます。
C-POINT終わっちゃったの残念ですよね・・・

ゆうじのチョコとんかつ!おぉ!そこはまだ未知の領域です(笑)
ままろんの旦那さん、感想お待ちしてますね♪アハハ(笑)
2010-10-19 Tue 13:55 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
パスタの値段とカツの厚みにインド人もビックリです!
デザート編ふるえて待ってますぅぅぅ~♪
2010-10-19 Tue 15:05 | URL | りりり #-[ 内容変更]
あ、ところでさ、チーズフォンデュ、しょっぺがった(笑
2010-10-19 Tue 15:33 | URL | AZ #-[ 内容変更]
インド人、ウソツカナーイ!(笑)
2010-10-19 Tue 19:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
マックのチーズフォンデュのことですよね?
やっぱりか・・・(笑)
2010-10-19 Tue 19:01 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
