

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

2010 津軽の食と産業まつり 青い花のスウィートポテト スウィートポテト バニラアイス添え

2010 津軽の食と産業まつり デザート編 
津軽の食と産業まつり 青い花のスウィートポテト 津軽の食と産業まつり限定メニュー
青い花のスウィートポテト スウィートポテト バニラアイス添え(200円)
津軽の食と産業まつり 青い花のスウィートポテト スウィートポテト バニラアイス添え(200円)
これで200円って結構お得だよね?スウィートポテトだけでも結構するのに。
スウィートポテトに、少し時間をおいてトロっとなったバニラアイスを絡め・・・
干物女 「確信犯・・・!」
こんなの美味しくないわけないよね。想像を裏切らない組み合わせです。
心なしか、スウィートポテトがパサついてたように感じたのがちと残念。
のまネコ ガラッ ピシャッ



アップルパイの食べ比べコーナーは、午前中で売り切れた模様!(驚) ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(スイーツ) | コメント:8 | トラックバック:0
2010-10-19 Tue 20:49 ∧top | under∨
<<Angelique鶴田店 マロンパイ、パリパリチョコシュー | もつけだおん。 | 2010 津軽の食と産業まつり Pietanza(ピエタンザ) 焼きウニのカルボナーラ わさび風味、フランス食堂 シェモア フィレポーク厚切りサンドウィッチ>>

この記事のコメント

うわ~!これだったか~!
ひゃ~美味しそ~っ!
このブースも見つけられなかった。。。
一体何見てたんだ?ワタシは。(笑)
2010-10-19 Tue 21:25 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
そう来たか~(*゚д゚*)!!!!
パンのスイートポテト餡とホイップは合うもん!!!
スイートポテトそのものとアイスも合うだろうなあ♪
2010-10-19 Tue 22:22 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
青い花のスウィートポテトは、克雪トレーニングセンター内にブース構えてましたよ。
たしか、べぃじゅさんがパン買ってたカフェ・ド・ビジューの隣の隣あたりだったかな?
混雑してたから、あの場にいるだけで疲れてきちゃってすぐ退散したわりに
美味しいものはちゃっかりと(笑)
2010-10-20 Wed 13:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
スウィートポテトをくずしたものに、ちょっと溶かしたバニラアイスを・・・
ん~!うん、うん、合わないわけがないのよね~♪ってな感じでした。
2010-10-20 Wed 13:09 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
スイートポテトだけで200円しそう!
絶対美味しいよね!♪
2010-10-20 Wed 13:27 | URL | りりり #-[ 内容変更]
スウィートポテトだけで200円はするからお得だよね!って旦那くんとも話してました(笑)
想像通りの美味しさでした♪
2010-10-20 Wed 13:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
これ毎年では無いですが弘前土手町のカルチャーロードのイベントの時に買って食べます。
値段も手頃で美味しいので嬉しいですよね。
2010-10-20 Wed 19:32 | URL | スズラン #-[ 内容変更]
大きいサイズのものだとお値段も張るのでなかなか手を出せませんが、
これは200円でスウィートポテトもアイスも味わえるのでいいですね♪
2010-10-21 Thu 12:42 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
