

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

チロルチョコ 秋のプチデザート(アップルパイ、モンブランロール、オランジェ)

チロルチョコ 秋のプチデザート
チロルチョコ 秋のプチデザート
アップルパイ、モンブランロール、オランジェの3種類。
チロルチョコ 秋のプチデザート 中身
ロールケーキを意識してか?底がマーブル模様になってるモンブランロール。
マロンチョコの中にミルククリーム。少し甘すぎる気もするけど、一番気にいった。
チロルチョコ 秋のプチデザート モンブランロール、アップルパイ 中身
アップルパイは前にバラ売りのやつ食べてたんで、そちらを→ (前の記事)
オランジェは苦手なゼリー入りチロル・・・旦那くんへ善意のお裾分け。
干物女 「確信犯・・・!」
しめしめ・・・美味しいって喜んで食べてる。華麗なるスルーパス大成功。
オランジェは、セミスイートチョコの中にオレンジピールゼリーだそうです。
のまネコ 手をあげる


チロルは駄菓子の域を超えた?!スイーツチロル万歳! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | チロルチョコ | コメント:6 | トラックバック:0
2010-10-23 Sat 13:10 ∧top | under∨
<<ダイドードリンコ 復刻堂 森永ホットケーキ ミルクセーキ | もつけだおん。 | ブーランジェリーFour クルミパイ、プチバナナ、塩キャラメルラスク>>

この記事のコメント

ああっコレ食べやした~(⌒□⌒*)
マーブル模様は微妙な混ざり具合ですね(^^;;;)
あやぼんさんはアップルパイのグミ部分とか
わかった(^^;;;)??
私はトーンと気付きませんでしたが(^∇^;)ゞ
2010-10-23 Sat 23:20 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
すごいぞチロルチョコ!!
高級感出してますね♪
2010-10-24 Sun 11:23 | URL | りりり #-[ 内容変更]
もしかして、ドライアップルのことですかね?
グミは入ってなかったような・・・
ほのかにムニムニした何かは感じました(笑)
2010-10-24 Sun 12:34 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
すごいよね~!
この調子で、春夏秋冬のプチデザートシリーズ出してほしいくらい♪
2010-10-24 Sun 12:35 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
モンブランロールのマーブル模様に同じくときめきましたっ…
コーヒーヌガーやらミルクやら抹茶やらきなこもちやら冬ちょこやらあんなにちっちゃいチロルでも隠れたヒット商品満載ですもんね♪
コンビニ時代は毎回チロルの新商品が出るのが楽しみでしたが今回も期待を裏切らなそうです!!
2010-10-24 Sun 13:42 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
コンビニ行くたびに、チロルのチェックは欠かしません!
コンビニってチロルの新商品入荷が早いような気がして。
小さいボディに秘められた底知れぬ力には驚くばかりです♪
2010-10-24 Sun 19:27 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
