

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

山崎製パン 薄皮沖縄黒糖入り芋あんぱん

山崎製パン 薄皮沖縄黒糖入り芋あんぱん
山崎製パン 薄皮沖縄黒糖入り芋あんぱん
家庭菜園で獲れたさつまいもを毎日のように食べてるっていうのに・・・
この期に及んで、まださつまいもを食べようというのか、自分!
干物女 「胃袋の呪縛・・・!」
そうよ、あたいはイモ女。
のまネコ 手をあげる


生地がうっすら茶色っぽいの分かるかな?
山崎製パン 薄皮沖縄黒糖入り芋あんぱん 中身
黒糖入りパン生地なのです。中は、さつまいもあん。
山崎製パン 薄皮沖縄黒糖入り芋あんぱん 断面
ほんの~り黒糖の香りがするようなしないような?
さつまいもの甘煮をペーストにしたような、わりとあっさりめのあん。
のまネコ 食べる


お決まりのユニバースで98円ですもの、いつものピーナッツパンも忘れずに。
山崎製パン 薄皮ピーナッツパン、薄皮沖縄黒糖入り芋あんぱん
薄皮ミルキークリームパンもあったけど、味の想像つくから買うのやめといた。
のまネコ ガラッ ピシャッ



薄皮パンシリーズ、98円じゃなきゃ買う気しない! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | パン | コメント:6 | トラックバック:0
2010-10-16 Sat 20:05 ∧top | under∨
<<森永乳業 森永のとろける焼チョコ | もつけだおん。 | 白い森 パンプキンパイ、チョコレートケーキ>>

この記事のコメント

おおっこれ気になっているんですよね~(*^□^*)
薄皮ってクリームが多いからそれが魅惑(-ω-*)
見切りじゃないものが
定番じゃなく限定もんの芋あんが98円とは
凄い特売もんですなあ(*^∀^*)b
2010-10-16 Sat 22:34 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
薄皮シリーズ全品98円のチラシ商品だったんで
お安くゲット出来ました♪
季節ごとの限定ものが出ると、ついつい制覇したくなっちゃうんですよね~(笑)
2010-10-17 Sun 11:16 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
薄皮もいろんなシリーズあるんですね^^
黒糖入りおいしそう~
あとでユニバ行くので探してみます♪
98円で売ってますよーに!
2010-10-17 Sun 14:56 | URL | りりり #-[ 内容変更]
定番のクリームやピーナッツも好きだけど、期間限定ものが出るとついつい手が~♪
でも、通常の値段のときはなるべく買わない!また安くなるまで待つか・・・って(笑)
2010-10-17 Sun 17:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
え~!芋あんぱんなんて出たの?
最近ユニバいっておらずよ~芋あんにはシナモンなんてはいってねぇよね?
限定終わる前に買いに行かねばの(^^
2010-10-17 Sun 20:30 | URL | りみ #-[ 内容変更]
シナモンは特に感じませんでしたよ~。
ユニバースの回し者じゃないけど・・・ユニバースへ是非是非(笑)
2010-10-18 Mon 13:13 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
