

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

マクドナルド アイコンチキン チーズフォンデュ

マクドナルド アイコンチキン チーズフォンデュ(340円)
マクドナルド アイコンチキン チーズフォンデュ(340円)
アイコンチキンシリーズとして、順次発売される4商品の先陣をきったのは、
チーズフォンデュとチキンの組み合わせ。
のまネコ ジャンプ


粉チーズがトッピングされたバンズ。
マクドナルド アイコンチキン チーズフォンデュ 中身-1
チキン(鶏胸肉)をチーズソースでフォンデュしたもの、チーズ、ベーコン、レタス。
メニュー写真より、チーズソースが少ない気が・・・気のせいではあるまい。
マクドナルド アイコンチキン チーズフォンデュ 中身-2
はてさて、期待しまくりで食べたチーズフォンデュ・・・チーズ云々より塩辛い!
食べててすごい喉渇く・・・
干物女 「殺人アタック・・・!」
人生で数えるほどしかチーズフォンデュ食べたことないけど、
こんなんじゃなかったぞ!
のまネコ ガラッ ピシャッ



10月下旬から アイコンチキン ジャーマンソーセージ 発売予定! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | ファストフード | コメント:12 | トラックバック:0
2010-10-13 Wed 20:21 ∧top | under∨
<<ル・スゥブラン デコロール | もつけだおん。 | オレンジハート平内中野店 おにぎり(照り焼きチキンマヨ、筋子)、から揚げ、焼カリントー>>

この記事のコメント

確かにチーズフォンデュって感じはしない(^^;;;)
もっと滝のようにゴージャスにチーズを流して欲しい~!!!
それでも美味しそうに思ったけど
塩辛かったですかあ(^^;;;)
チーズにワインでも入れてくれたら面白いのに(^ц^ )
2010-10-13 Wed 22:41 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
これかなり気になってたんです!さすがはあやぼんさん!
でもしょっぱいんですね。でもきっと食べます。
酒飲みなんでちょうどいいかも?
2010-10-13 Wed 23:52 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
昨日まさにマックの前歩いて
これの写真にすんごくそそられたんだよね~。
食べようかどうしようか迷ったけど食べなかった。
東北人が食べてしょっぱいなら
近畿の方の人が食べたらもっとしょっぱく感じるね~。
あでもむこうのは味の薄さが違うのかな?(カップ麺みたいに。)
2010-10-14 Thu 07:49 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
メニュー写真は、もっとチーズがドバ~っとかかってて、
チーズの白さでチキンの衣が見えません!ってなくらいだったのに・・・
ま、チーズソースしょっぱかったんで、これでよかったのかもしれないですけどね(苦笑)
2010-10-14 Thu 11:43 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あたしの場合、ポケ~っとしてる間に販売期間終えてたりってことがよくあるんで(苦笑)
今回のチーズフォンデュは絶対仕留めてやる!と(笑)
味覚は人それぞれですので、是非ともチャレンジして感想をお聞かせくださいな~♪
2010-10-14 Thu 11:47 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
メニュー写真はすんごくそそられるものがあったよね。
それだけにちょっとショックが・・・(涙)
まさにこれ食べながら、
「京都とか薄味文化の人が食べたら、どう思うべ?」とか話してたよ(笑)
何だかんだ言っても、懲りずに次のジャーマンソーセージも食べてそうな自分(笑)
2010-10-14 Thu 11:51 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
びっくりするしょっぱさだよね・・
しょっぱいだけで、くどくない・・
こってりしてなくない?

公式HPで栄養成分見たけど
塩分3.3グラムって・・・

・・あだる・・

次回のジャーマンなんて塩分4.4gよ・・
でもきっと食べてドボンなんだろね・・・。
2010-10-14 Thu 12:09 | URL | ままろん #-[ 内容変更]
これCMで見てすんごく楽しみにしてたのに塩辛いのか・・・
チーズの量とか塩辛さとかってお店によって違ったりするのかな?
近々食べてみます♪
2010-10-14 Thu 12:27 | URL | 津軽弁日記 メグ #-[ 内容変更]
しょっぱいの苦手・・・
チキンも写真より小さい気がするな~
4商品全部見てからどれにするか決めようっと♪
2010-10-14 Thu 13:49 | URL | りりり #-[ 内容変更]
カツ自体は鶏胸肉使ってたから、しつこくなかった気がします。
3.3gの塩分量って高いのかな?低いのかな?
でも、あのしょっぱさなら相当な塩分量なことは確かかも。
・・・いまいちピンと来てなくてすいません!知識不足ですね(汗)
2010-10-14 Thu 14:26 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あたしもすんごく楽しみにして買いに走った人です(笑)
チーズソースの量はお店とか作る人によっても多少違いがありそうですね~。
食べて感想お聞かせください~♪
2010-10-14 Thu 14:29 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あたしもしょっぱいのは苦手(汗)
言われてみれば、写真だとバンズからチキンがはみ出してる感じになってる・・・
実物は全然はみ出してないのに!(笑)
あたしは次のジャーマンソーセージか、第4弾のカルボナーラがいいんじゃないかと睨んでる!
2010-10-14 Thu 14:41 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
