

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

オレンジハート平内中野店 おにぎり(照り焼きチキンマヨ、筋子)、から揚げ、焼カリントー

オレンジハート平内中野店 
オレンジハート平内中野店 おにぎり 照り焼きチキンマヨ(157円) 筋子(168円)
おにぎり 照り焼きチキンマヨ(157円) 筋子(168円)
オレンジハート平内中野店 おにぎり(照り焼きチキンマヨ) 具
照り焼きチキンって書いてたけど、明らかに中身はから揚げ・・・ゆ、許す!
オレハに来ると、ついつい筋子おにぎりに手が伸びてしまう、ラブ・魚卵。
のまネコ 手をあげる


から揚げ(100g 100円)
オレンジハート平内中野店 から揚げ(100g 100円)
相変わらずジューシー。
油断して食べてると肉汁の洪水が我らに刃を向けてくる!
干物女 「仁義なき戦い・・・!」
なんという斬れ味・・・(違)
食べ終わったあとは、ウェットティッシュで拭き拭き。
のまネコ サングラス


焼カリントー(68円)
オレンジハート平内中野店 焼カリントー(68円)
かりんとう?ラスクの間違いじゃ・・・というツッコミはさておき。
オレンジハート平内中野店 焼カリントー 中身
カリっとさせたパン耳に、チョコレートと薄~くはちみつがかけられております。
食後に軽く甘いものが食べたいときは良かろう。
のまネコ 食べる



おにぎりナッチー、スマイルキッチン石川店でないと買えないのね・・・? ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県平内町(食事) | コメント:18 | トラックバック:0
2010-10-12 Tue 20:17 ∧top | under∨
<<マクドナルド アイコンチキン チーズフォンデュ | もつけだおん。 | フジパン きなこもちのケーキ>>

この記事のコメント

なっチー!キター!
わが娘の大好物じゃ!
夫曰く


 理 解 で き な い た べ も の (バタン)←倒れる音

らしいがなw
分け前が増えて結構なり(悪魔

魚卵はぶりこまでだ~
すずご、いぐらは大人向げだべ~クリック!
2010-10-12 Tue 22:29 | URL | ままろん #-[ 内容変更]
オレンジハートって
青森県方面のコンビニ(@(エ)@)???
ガリガリしたラスクっぽいかりんとう気になる~(*゚д゚*)(*゚д゚*)
これって自分でもこさえれるもんかいな~。
2010-10-12 Tue 23:18 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
行ってみたいと思いつつ
未だ立ち寄ったことのないオレハ!
焼きカリントー安いね~。
奇しくも唐揚げづくしになっちゃった?(笑)
2010-10-13 Wed 08:11 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
彼岸が過ぎて、すっかり涼しくなりました。
筋子は駄目ですがイクラは大丈夫な矛盾してる
私です。
オレハの総菜やおにぎり美味しいですよね。
アイス「ピノ」にスイートポテト味、期間限定が出ました。
甘さは人それぞれですが味は美味しかったです。
限定に弱いです(笑)
2010-10-13 Wed 10:17 | URL | スズラン #-[ 内容変更]
肉汁の洪水?!
そそられる~
オレハ・・・なかなか行く機会がないんだけど・・・
今度はスルーしないで寄ってみます♪
2010-10-13 Wed 11:06 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ナッチー、好き嫌いが激しく分かれそうな食べ物ですね~。
ますます食べてみたくなりました(笑)

筋子もイクラも大好きです♪
昨日の夕飯は、貰ったイクラを丼にしてバグバグっと!美味しかった~♪
2010-10-13 Wed 12:45 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
青森県に何店舗か存在してる地元密着型?みたいなコンビニです。
他県にもあるのかな・・・?そこらへんはちょっと謎です(笑)
焼カリントーという名のラスク(笑)普段お菓子作りとかしてる人なら
チャチャっと作れちゃいそうな気もしますよね。
ま・・・あたしは買う側ですけど(笑)
2010-10-13 Wed 12:49 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
共に、ナッチー(納豆・チーズのおにぎり)に挑戦してみましょうよ・・・フフフ
から揚げ入ってるなら、から揚げマヨとかの表示にしてよ!と(笑)
したら、隣で旦那くんは「唐揚げ入ってると思ってた(ニヤリ)」とか言うし・・・。
ま、から揚げ好きだからいいんだけどさ~(笑)
2010-10-13 Wed 12:55 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
筋子はダメでもイクラは食べれるって人、あたしの周りにもいたような気がします。
あたしも、カスタードは好きだけどプリンは苦手としてるし・・・そんな感じですかね?(苦笑)

ピノのスイートポテト味食べようかどうか迷ってました。
美味しいなら今度買ってみよっかなぁ~。
2010-10-13 Wed 12:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
青森市内にはオレハないもんね~。
一番近いとこって言っても平内まで来ないとダメっていう・・・
機会があったら食べてみてね~。
2010-10-13 Wed 13:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ここ、よく行きます。むつや八戸方面に行く時は
唐揚げと卵焼き!もちろんオニギリと
我が家の補給基地になってます^^
2010-10-13 Wed 13:13 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
我らも、南部方面とか向かうときによく使ってます♪
まさに補給基地!(笑)
腹が減っては戦は出来ぬ!
おにぎりとから揚げを頬張りながら運転頑張ると!・・・旦那くんが(笑)
2010-10-13 Wed 13:39 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
再度しつこくコメw

石川のオレハにしかないのか・・なっチー

何処でも売ってると思ってたんで
石川以外のオレハ行ったときはいつも
・・・(;´Д`)<売り切れたんだ(やっぱ人気なのね♫
って

「勘違い」してたわ。

そういえば、わたしと娘が
ハマったり好んで買った品物は
なぜかコンビニや
スーパーの見切り品コーナーで再会したりする。

アッハハー!(壊
2010-10-13 Wed 13:49 | URL | ままろん #-[ 内容変更]
癖にして三回も食べてまった
なっチーが食べたいから
出発時間を早くしたり(爆

同じく手にしてた方も
『なっチー美味しいんだよなー』と喋りながら買ってました


あやぼんさんには
絶対食べてほしいわぁ

2010-10-13 Wed 20:14 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
平内のオレハは、小さめサイズのおにぎりもなかったし、
それぞれのお店でやり方も違うのかもしれないですね~。
そもそも、オレハとスマイルキッチンは別物になるのかな・・・?う~む。

味の好みは人それぞれですからね~。
人気あるっていう商品でも、食べてみると自分には合わないってこともありますし。
見切り品コーナーで、ごっそり買い占めてラッキー!ウフフ♪っていう、
あれがストレス解消になるんです(笑)
2010-10-14 Thu 11:38 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
おぉっと!3回も?!やるねぇ~(笑)
出発時間早めるだなんて、よほどの人気商品なんだね。
こりゃ早いとこ食べてみなくちゃ!
2010-10-14 Thu 11:40 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
オレハーっておにぎりとか唐揚げとか美味しいですよね♪
五所川原のオレハー潰れて無性に食べたくなりました。
2010-10-15 Fri 10:29 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 内容変更]
おにぎり、から揚げ美味しいですよね♪
五所川原にもお店があったとは!知らなかったです・・・
2010-10-15 Fri 14:22 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
