

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ル・スゥブラン デコロール

イオンモール下田 八戸秋のスイーツフェア
イオンモール下田 八戸秋のスイーツフェア 会場
たまたまプラっと寄ってみたら、何やら賑やか。
なになに?八戸のケーキ屋さんが色々集まってるですって?
干物女 「甘党の一里塚・・・!」
我がスイーツ妖怪アンテナよ、ありがとう!
てなわけで、テンションマックスボルテージ!
のまネコ 手をあげる


ル・スゥブラン デコロール(350円)
ル・スゥブラン デコロール(350円)
これ見て、気付いた人は気付いたかな?
そう!ル・スゥブランの看板商品、 たまごロール が土台になってるんです。
ル・スゥブラン デコロール 底
ふわふわの生地に、あっさりしててくどくないクリーム。
生クリームやホイップが苦手な干物女でもパクパクっといけちゃいます。
のまネコ 食べる



ル・スゥブラン 秋限定 まるごと栗ロール 買ってくればよかったかなぁ? ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県おいらせ町(スイーツ) | コメント:8 | トラックバック:0
2010-10-14 Thu 20:10 ∧top | under∨
<<白い森 パンプキンパイ、チョコレートケーキ | もつけだおん。 | マクドナルド アイコンチキン チーズフォンデュ>>

この記事のコメント

うわ~生クリームやホイップが大得意の
私でも喰らい付きたい~(^ц^ )
でもごめん一瞬クリームを挟んだだて巻きに見えてしまった(^^;;;)
2010-10-14 Thu 22:40 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
このサイズ、ふんわか感…♡
わたくしもパクっといけそうです!!
真っ白なホイップにベリーのトッピングも可愛いくて乙女心がくすぐられましたっ
2010-10-14 Thu 22:49 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
なんか
二度お得感がありますね
上からながめて「美味しそう」
下からながめて「旨そう」
眺めてじゃなくて
舐めてしましたいんですけどね♪
2010-10-15 Fri 08:43 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
伊達巻?
アハハ!確かに~!(笑)
生クリーム、ホイップ苦手なあたしがペロっといけちゃうくらいだから、
ももさんなら・・・瞬殺かもしれません(笑)
2010-10-15 Fri 14:28 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ベリー系のトッピングって、心をくすぐるものがあるんですよね~!
もちろん食べても美味しいし♪
2010-10-15 Fri 14:33 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
見て楽しんで、食べて美味しい!
あっという間にペロリでしたよ♪
2010-10-15 Fri 14:39 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
たまごロール、オシャレしてますね^^
まるごと栗ロール?!
聞いただけでヨダレが~(笑)
絶対おいしいよね♪

またサンロードに来てくださーい!
2010-10-15 Fri 15:42 | URL | りりり #-[ 内容変更]
あそこは四季折々で限定ロール販売してるみたいよ♪
前に食べた、春のいちごロール美味しかったし、
秋の栗ロールも美味しくないわけないよね!
一本売りとかじゃなくて半分にカットしたの売ってくれたら買いやすいんだけどなぁ~。
2010-10-15 Fri 16:21 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
