

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

フジパン きなこもちのケーキ

フジパン きなこもちのケーキ
フジパン きなこもちのケーキ
きなこチョココーティングされたスポンジ生地に、
フジパン きなこもちのケーキ 中身
きなこクリームと求肥もちをサンド。
フジパン きなこもちのケーキ 断面
きなこチョココーティングは、チロルチョコのきなこもちを想像してくれていいかと。
ボロボロして食べにくいけど、チロルチョコきなこもち好きとしてはアリ。
フジパン きなこもちのケーキ 断面(求肥)
もちもちの求肥はいいんだけど、パサパサしたスポンジとミスマッチ
天使のような悪魔の笑顔~♪ ・・・同じマッチでもそれは近藤真彦!(違)
干物女 「ご利用は計画的に・・・!」
きなこ好きとしては、もっときなこクリーム増やしてほしかったし、
きなこチョコの主張が強くて、他とのバランスがとれてない感じ。
のまネコ 起き上がりこぼうし



きなこもちをケーキに!っていうアイディアはいいと思うんだけどなぁ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | パン | コメント:6 | トラックバック:0
2010-10-11 Mon 20:28 ∧top | under∨
<<オレンジハート平内中野店 おにぎり(照り焼きチキンマヨ、筋子)、から揚げ、焼カリントー | もつけだおん。 | さぼてん チーズミルフィーユかつサンド>>

この記事のコメント

ああっこれこれ♪
フジパンのHP見て気になっていたけど
何故か関西だけ売っていない奴だったんだよねえ(^^;;;)
和の求肥ときなこにパン生地は何で
洋風ちっくなスポンジにしっちゃったんでしょうね(^^;;;)
ああっでもこれ食べたいです(*゚д゚*)
2010-10-11 Mon 23:49 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
マッチでぇ~~すと言って物まねしていた鶴太郎は
何時しか芸術家になり
マッチのマーチ(車)もスポーティーなタイプから
可愛いタイプへ変わり
しかし
大塚から出ているマッチは相変わらず美味しいのだ!
何を言いたいかというと・・・

マッチ(大塚)は甘いパンケーキには
マッチしないって・・・(_ _|||)
マッチだけど・・

あ~~
見える・・このコメントを読んでる
天使のような悪魔の微笑が・・・
2010-10-12 Tue 10:55 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
チョココーティングは思いっきりきなこって感じでよかっただけに残念です・・・
スポンジじゃなく・・・なんかもっとこう・・・何にしたらいいのか分からないけど
もっと他にもあったでしょ~?!っていう(笑)
2010-10-12 Tue 14:32 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
うんうん、確かに炭酸系のジュースとは合わなそう・・・
フフフ・・・(天使のような悪魔の笑顔で 笑)
2010-10-12 Tue 14:33 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
きなこ餅をケーキに?
考えた人すごっ!
きなこ餅はきなこ餅で食べたいな・・・
今は↓ かつサンド食べたい♪

2010-10-12 Tue 14:34 | URL | りりり #-[ 内容変更]
チロルチョコのきなこもちはアリだっただけに、
ちょっと期待しすぎたのかも・・・(汗)
カツサンドは美味しいよ~♪
週1ペースで食べてもいい!
2010-10-12 Tue 14:45 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
