

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

森永乳業 森永のとろける焼チョコ

森永乳業 森永のとろける焼チョコ
森永乳業 森永のとろける焼チョコ
まるで生チョコ食感?期待しちゃいますよ?
森永乳業 森永のとろける焼チョコ 「まるで生チョコ食感」
表面は少し堅め、
森永乳業 森永のとろける焼チョコ 中身
その下はねっとりとしつつ濃厚でなめらか。
森永乳業 森永のとろける焼チョコ 断面-1
森永乳業 森永のとろける焼チョコ 断面-2
ん~!これは唸ります!まるで生チョコという言葉に偽りなし!
干物女 「ときめきトゥナイト・・・!」
ややサイズが小さめで物足りないのでは?と思っていたけど、
味の濃さもあってかちょうどいい量。100円前後のお値段はこれはいい。
のまネコ グフ(はぁと)



パッケージはシンプル、お値段もお手頃なのに味は本物! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | スイーツ | コメント:10 | トラックバック:0
2010-10-17 Sun 20:09 ∧top | under∨
<<2010 津軽の食と産業まつり Pietanza(ピエタンザ) 焼きウニのカルボナーラ わさび風味、フランス食堂 シェモア フィレポーク厚切りサンドウィッチ | もつけだおん。 | 山崎製パン 薄皮沖縄黒糖入り芋あんぱん>>

この記事のコメント

めったにチョコ系デザートは買わないんだばって、おぃら以前ブログにアップした「トップスチョコプリン」をオススメ!
まだマクバで限定販売中だびょんさ。
2010-10-17 Sun 20:35 | URL | りみ #-[ 内容変更]
うわ~見るからに
ねっとり濃厚感漂って美味しそう(^ц^ )
ああっこれがホワイトチョコだったら~(*´д`*)
2010-10-17 Sun 22:37 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
安い所だとノーマル味は確か100円を切ったか105円だったような気がします。
私も先日このチョコ味を堪能してみましたが、じっくり味わえるよな濃厚さに驚きました~~~
あやぼんさんの言う通り生チョコという言葉にいつわりはなかったっす♪

そしてそれで毎回この美味しさ… 森永様々です。。
2010-10-17 Sun 22:42 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
おお~~
ときめきトゥナイトが出ましたか!!

しかし
焼きチョコってどんな感じなの?
生チョコ食感なんでしょ???
とりあえず
不思議な食感なのだろう^^
2010-10-18 Mon 09:15 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
トップスのチョコプリン、濃くて美味しいですよね♪
まだ食べれてないけど、今年はトップスレアチーズのヨーグルトも出てた気がします。
2010-10-18 Mon 13:17 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ねっとり濃厚で美味ですのよ~♪
ホワイトチョコバージョンなんてあったら・・・絶対買っちゃう!
2010-10-18 Mon 13:22 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
たしか100円くらいで買った気がします。
外食でちょっとしたデザート出されるものより
下手したら美味しいんじゃ・・・って思っちゃいました(笑)
お手頃価格だし、スーパーで簡単に手に入るし、当分の間リピしそうです♪
2010-10-18 Mon 13:27 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あまりの濃厚さについつい出ちゃいました、ときめきトゥナイト(笑)

森永のとろける焼チョコは、ゆる~い生チョコみたいな感じ味と思ってくれればいいかと(笑)
ちなみに、焼きチョコは森永にベイクっていうチョコレート菓子があるので
それをイメージしてくれればいいかもしれません。
2010-10-18 Mon 13:34 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
焼きチョコって、プリンのようなカンジ?

↓ 薄皮シリーズ118円でたくさんありました^^
98円って聞いてたから・・・スルー (笑)
なのに、もっと高いパン買ってきた・・・意味わかんない行動してる~♪
2010-10-18 Mon 13:54 | URL | りりり #-[ 内容変更]
生チョコのような味のねっとりプリンと思ってくれていいと思うよ~。

118円だったら、あたしも買わないと思う(笑)
もっと高いパンって、もしかしてユニバースに入ってるパン屋さんのパン?
うちの甥っ子様、あそこのパンの試食好きなんだよね~(笑)
2010-10-18 Mon 14:16 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
