スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

メグミルク カマンベールプリン

メグミルク カマンベールプリン
メグミルク カマンベールプリン
カマンベールチーズ使用のプリンです。
メグミルク カマンベールプリン 「雪印北海道100 カマンベールチーズ使用」
なめらかだけど少しねっとり。
メグミルク カマンベールプリン 中身
チーズチーズしてるのを期待して食べたものの、意外と主張は控えめ。
ねぇ ムーミン こっちむいて はずかしがらないで~・・・
干物女 「見ろ、俺の目を・・・!」
カマンベールチーズ3.5%しか使ってないし、しょうがないか。
どちらかというと、濃厚なミルクプリンのような味です。
のまネコ サングラス



「ちゃんとチーズの味するよ」 と旦那くん。普段は味に鈍感なくせに・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | スイーツ | コメント:4 | トラックバック:0
2010-10-30 Sat 20:07 ∧top | under∨
<<ローソン プレミアムティラミス | もつけだおん。 | 築地銀だこ エルムショッピングセンター店 薄皮たい焼(甘栗あん)>>

この記事のコメント

クリームチーズ風味やバニラ風味のヨーグルトと納得しましたが…
プリンときましたかっ!!!!
思わぬコラボでしたが肝心のカマンベールのパンチがちょっと弱いのですね。
うーんミルクプリントチーズとは…
その味、己の舌で是非体感してまいります!
2010-10-30 Sat 22:40 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
カマンベールのねっとり感はでてたけど、
本格的なチーズのおいしさはお楽しみいただけなかったようで・・・
・・・残念・・・
2010-10-31 Sun 14:56 | URL | りりり #-[ 内容変更]
うちの旦那くんはチーズの味がしてると言ってたんですけど、
あたしの鈍い舌には反応がなかったようです(苦笑)
是非ともゆーなさんの感想お聞かせ下さいまし~!
2010-10-31 Sun 17:20 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
こうなると、カマンベールチーズの味ってどんなもんだったっけ?という疑問が(笑)
あたしが本格的なカマンベールチーズ知らないだけかも・・・(汗)
2010-10-31 Sun 17:23 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
