スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

さすがとんかつ かつ美亭 とんかつ定食(小)、海老チキンロール定食

青森市大野 さすがとんかつ かつ美亭
さすがとんかつ かつ美亭 外観

ごまを擂りながら待ちます。
さすがとんかつ かつ美亭 ごま
旦那くん、練りすぎじゃね?ねっとりしてきてるし。
ごまの擂り方に性格が出るんじゃ・・・と思ってみたりみなかったり。
のまネコ ガラッ ピシャッ


とんかつ定食(小)(1134円)
さすがとんかつ かつ美亭 とんかつ定食(小)(1134円)
小と言っても、十分なサイズ。
さすがとんかつ かつ美亭 とんかつ定食(小) とんかつ
ひれかつより、脂身があるお肉が好きなコッテラー。
干物女 「給油完了・・・!」
コレステロール値気にしてとんかつ屋にこれるか、ニャロメ!
のまネコ パンチ


海老チキンロール定食(1344円)
さすがとんかつ かつ美亭 海老チキンロール定食(1344円)
とんかつ屋に来てもエビフライに目が釘付け。
チキンロールは旦那くんにあげて、とんかつを数切れ頂くトレード作戦。
さすがとんかつ かつ美亭 海老チキンロール定食 海老チキンロール
チキンロールの中のチーズ、硬いまま・・・ガッデム!
チーズが溶けてミヨ~ンってなるのがいいのに!
さすがとんかつ かつ美亭 海老チキンロール定食 タルタルソース
エビフライはもちろんタルタルソースで決まりでしょ。
のまネコ 手をあげる



ご飯とキャベツのおかわりは無料!味噌汁か豚汁か選べます ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 青森県青森市(食事) | コメント:10 | トラックバック:0
2010-11-01 Mon 20:14 ∧top | under∨
<<パティスリーフランセーズ カトリーヌ コルネ(カスタード、チョコ) | もつけだおん。 | ローソン プレミアムティラミス>>

この記事のコメント

ねっとりしてきてるしにぶふふときてしまった私です 笑
なんだか私も黙々とハマった様にすってしまいそう…
本当にごまの一スリで性格がはっきりわかってしまいそうです!!

チキンロールのチーズとろっ大葉ちらったまりませんわ。。
大振りなエビ2本も太っ腹です!
2010-11-01 Mon 22:35 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
チキンロールが一番釘付けだったけど
チーズはプロセスチーズでも放り込んだような
固さでしたか~(^∇^;)ゞ
ゆるゆるのとろとろチーズが美味しいんですよね(⌒□⌒*)
海老フライにたるたるソースに異議申しだてございませんm(^-^)m
2010-11-01 Mon 23:30 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
ごまに恨みがあるのか?ってくらい、ねちねちねちねち擂り続けてました(笑)
あたしはごま半殺し程度でいつも止めておくんですけど・・・
やっぱりこれって性格出る?!(笑)

この大振りなエビフライを頬張っているときの
あたしの満面の笑みをゆーなさんにも見せてあげたかった♪(笑)
2010-11-02 Tue 13:39 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
チキンロールのチーズ、一口食べた瞬間のガッカリ感隠しきれませんでした・・・
溶けたチーズのアツアツなところをミニョ~ンって食べるのがいいのに~!
エビフライはやっぱりタルタルですよね!
これでもか!ってくらいつけまくって食べました♪
2010-11-02 Tue 13:42 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
給油完了!にオット、吹いてました。
豚の脂身LOVEオット。

うちのオットもごま、擂りまくり。
だんな様以上かもよ。ねりねり。
ふだん家ではやらないくせ(以下略

かつ美亭、結婚前にオットと行って
お祝い事あったらジャンボエビフライ頼もうねと
約束してたんだが・・・・・・・。
メニューから消えてた・・・・。

ここ通るたび悔やまれてなりません。(◞‸◟)

ここのとんかつ屋じゃないけど
キャベツとゴハンおかわりしすぎて
つらつぎ(わかるかな?)されて以来
キャベツおかわり自由が怖い・・
2010-11-02 Tue 13:56 | URL | ままろん #-[ 内容変更]
キレイな倒立姿!
さすがエビフライ!(笑)

とんかつにするかエビフライにするか必ず悩みます。
ここのみそ汁おいしいよね♪
2010-11-02 Tue 16:31 | URL | りりり #-[ 内容変更]
タルタル大好き、タルタルヤンです!

ちなみにグラタンにタルタル
お餅にタルタル
肉まんにもタルタル
付けると
一味違って旨みが増す。と思って付けて食べた事あります!!
旨かったです。一度お試しを♪
2010-11-02 Tue 16:41 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
豚の脂身を愛してやまない我らにとっては、
給油という言葉以外の何ものでもないのです(笑)

うちの旦那くん以上にごまを練り上げる方がいたとは!
こうなったら、「ごまを擂る」という表現ではなく、
「ごまを練る」と言ったほうがいいかもしれませんね(笑)

おかわり自由となってるからには、そこは笑顔で対応してもらいたかったですね。無念・・・
でも、何杯くらいおかわりしたのかちょっと興味あります(笑)
2010-11-02 Tue 17:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
とんかつにするか、エビフライにするか・・・
悩んだときは、2品頼んで分けあう作戦です!
旦那くんに強要し・・・たわけじゃないですよ?(笑)
2010-11-02 Tue 17:08 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ここにもタルタル好きがおりましたか♪
グラタンにタルタルは何となく分かりましたけど、
お餅?肉まん?
試したことないです~!
今度、お餅や肉まん食べるときにタルタルのこと思い出したら
試しにちょっとだけつけて食べてみます(笑)
2010-11-02 Tue 17:11 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
