

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

サンマルクカフェ サンロード青森店 ミルクロ

サンマルクカフェ サンロード青森店
サンマルクカフェ サンロード青森店 ミルクロ、チョコクロ
ミルクロ(170円)
サンマルクカフェ サンロード青森店 ミルクロ(170円)
中は、チョコレートと蒜山ジャージーミルククリーム。
練乳っぽさを含んだクリームとの組み合わせで、チョコクロより甘めな印象。
サンマルクカフェ サンロード青森店 ミルクロ 中身
干物女はちょっとビターさもあるチョコクロの方が好き。
しかも、持ち帰って食べるころには生地がふにゃふにゃ・・・
干物女 「ボディブロー・・・!」
芸能人は歯が命!クロワッサンはサクサクが命!
クリーム入ってたから、ふにゃふにゃになるの早かったのかも・・・無念・・・
のまネコ ヤダヤダジタバタ(小)



蒜山ってどこ?って思って調べてみたら、岡山県なんだって ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県青森市(パン) | コメント:10 | トラックバック:0
2010-10-04 Mon 20:02 ∧top | under∨
<<食事処 味喜や まぐろ切落し刺身とメヌキ西京みそ漬焼定食、カンパチかま・かぶと焼セット定食 | もつけだおん。 | クラフトハートトーカイ 弘前店 プチセレブRing(タイガーアイ)>>

この記事のコメント

中身がこれまたイイ具合にひょっこり顔を出しているのがたまらないです!
サクサクもしっとりも憎めなかったり…

そしてそして包装がかわいらしいです♡
2010-10-04 Mon 22:13 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
ええっミルクロなんぞ出ていたんですか~w(゚o゚*)w!!!
確かに甘そうだけど(^^;;;)
蒜山ジャージーミルクの響きには弱いから
食べたくなってきやした~(*゚д゚*)(*゚д゚*)
2010-10-04 Mon 22:39 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
ミルクロなんてあったんだ?
フニャフニャのクロワッサンとかパイってちょっと残念よね~。
その失敗を踏まえて
ワタシはその場で食べてくる!(行く機会があれば)
2010-10-05 Tue 08:07 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
お笑い芸人はネタが命
ネタがふにゃふにゃの原因にもなるんですね~~
せっかくのサクサクもボケできます
突っ込みもスピードが命だもんね♪
2010-10-05 Tue 10:07 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
チョコレートと一緒にむにゅんと顔を出してるクリーム、そそられますよね。
一度、チョコクロのサクサク感を味わってしまったら
しっとりクロワッサンには戻れない・・・贅沢な舌になってしまったのかしら(笑)
2010-10-05 Tue 13:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
調べてみたところ、去年とかも販売してた時期があったみたいです。
新しい味じゃん!と思って張り切って買ってみたのにガッカリ(苦笑)
ジャージーミルクっていう響きが、購入意欲を掻き立てるんですよね~(笑)
ソフトクリームでも、ただのミルクソフトとジャージーミルクソフトだったら全然感じ方が違いますもん。
2010-10-05 Tue 13:17 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あたしもお初にお目にかかったよ。
ミルクロに限ってはその場で食べた方がいいのかも・・・
チョコクロはお持ち帰りしてもサクサクしてたから油断してた(汗)
2010-10-05 Tue 13:20 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
「せっかくのサクサクもボケできます」
って、ウマイな~!座布団一枚!(笑)
2010-10-05 Tue 13:21 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
やっぱりクロワッサンはサクサクが命ですよね♪
もう一度オーブンで軽く焼くと・・・ミルク溶けるか・・・(汗)
2010-10-05 Tue 14:26 | URL | りりり #-[ 内容変更]
封を少し開けた状態で持ち帰ってたら、もう少し違ってたかもしれないなぁ。
せっかく買ってきたものだから美味しく頂きたいもんね♪
2010-10-05 Tue 18:10 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
