スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ダイドードリンコ 復刻堂 森永ホットケーキ ミルクセーキ

ダイドードリンコ 復刻堂 森永ホットケーキ ミルクセーキ
ダイドードリンコ 復刻堂 森永ホットケーキ ミルクセーキ
森永製菓とダイドーのコラボ商品。自動販売機で見かけて買ってみた。
ホットケーキミックスの風味を、ミルクセーキとして?
ダイドードリンコ 復刻堂 森永ホットケーキ ミルクセーキ アップ
想像出来そうで出来なさそうな味・・・
チャレンジ精神旺盛な自分に嫌気がさすわ!バッチコーイ!
のまネコ パンチ


ミルクティーみたいな色してます。分かるかな?
ダイドードリンコ 復刻堂 森永ホットケーキ ミルクセーキ 中身
ゴホッ!甘~い!ホットケーキミックス溶かしたような・・・いや、プリンか?
それが狙いなんだろうけど、何とも言えないこの感じは何?!
干物女 「解脱の境地・・・!」
あれ・・・遠くにお花畑が見えるよ・・・(違)
これは好き嫌いが分かれる味かと。真の甘党じゃないと無理っぽい。
のまネコ 寝る


干物女がギブアップしたのを、美味しそうに飲むスイーツ男子旦那くん。
ダイドードリンコ 復刻堂 森永ホットケーキ ミルクセーキ 旦那くん
ちゃんとメイプルシロップみたいな味もしてるって。
てか、ミルクセーキってこんな味だったっけ?昔は飲めてたのにな・・・ちぇ。
のまネコ ガラッ ピシャッ



ホットケーキは飲むものじゃなくて食べるものだ!うん! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 飲み物 | コメント:10 | トラックバック:0
2010-10-24 Sun 20:01 ∧top | under∨
<<マクドナルド アイコンチキン ジャーマンソーセージ | もつけだおん。 | チロルチョコ 秋のプチデザート(アップルパイ、モンブランロール、オランジェ)>>

この記事のコメント

これ気になっていたんですよね~♪
チロルのホットケーキ味みたいで
メープル風味が効いて
バターの塩気があって甘じょっぱいあかなと思ったけど
私が想像している味とも違うっぽいですね(^^;;;)
2010-10-24 Sun 22:40 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
さすがチャレンジャー!
よく飲んだねぇ。。。
ワタシにゃぁムリ。
そんなに甘いんだったら
小さいコーヒー缶ぐらいの大きさでいいのに
デカボトルって。。。ねぇ。。。
2010-10-25 Mon 07:58 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
興味ある~~♪


それにしても旦那さんカッコイイですね♪
(雰囲気^^)
2010-10-25 Mon 08:43 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
チャレンジしましたか。
気になってはいましたが平和主義な私
チャレンジしませんでした。
ハエポロさんのぱくりになりますが雰囲気カッコイーですね。
それに若く見えます。
って若いのかしら?
それだったら御免なさい。
それにしても飲んでないので甘さ分かりませんが
津軽弁で言う、くでぇ甘さなら旦那さん、かなりの
甘党では?
コーヒーに砂糖5杯入れそうなイメージ有ります。
2010-10-25 Mon 10:51 | URL | スズラン #-[ 内容変更]
わっ!飲むホットケーキ?!(笑)
さすがチャレンジャー!
なんかすごく甘そう~♪
2010-10-25 Mon 13:41 | URL | りりり #-[ 内容変更]
塩気は感じられなかったと思います。
あたしが、そこまで味わう余裕がなかっただけなのかもしれませんけど(苦笑)
2010-10-25 Mon 14:32 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
自販機で見つけたときには、そこから目が離せなくてねぇ・・・
結局一口しか飲んでないけど(笑)
そうそう、こういう冒険的な?飲み物は、
もう少し小さめサイズの缶で対応お願いしたいところだよ・・・
2010-10-25 Mon 14:36 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ダイドーの自販機をチェケラしてみてください♪

旦那くんが格好よく見えるのは・・・
大丈夫!気のせいです!(笑)
モザイクありがとう!(笑)
2010-10-25 Mon 14:38 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
もしも、スズランさんが甘党でしたらチャレンジする価値はあるかと。
ちなみに、うちの旦那くんはハイレベルな甘党です(笑)
旦那くん、30代前半です。
実年齢より若く見られることは多い・・・かも?

2010-10-25 Mon 14:44 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
たまにこういうことにチャレンジしないと、
ハングリー精神が失われちゃったら困ると思って(爆)
あたしには甘くて無理だったけど、人によりけりだろうね~。
2010-10-25 Mon 14:46 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
