スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

株式会社オルブロート東バイパス店 かぼちゃのオバケ、ベイクドチーズケーキ

青森市東造道 株式会社オルブロート東バイパス店
株式会社オルブロート東バイパス店 外観
10月ということで、店内はハロウィンを意識したかぼちゃの商品が多数。
株式会社オルブロート東バイパス店 かぼちゃのオバケ(137円)
かぼちゃのオバケ(137円)
株式会社オルブロート東バイパス店 かぼちゃのオバケ
今にも 「ウッシャッシャ・・・」 と聞こえてきそうなたく企み度満載な顔つき。
おぉ、我が分身よ(違)
干物女 「私の中でお眠りなさい・・・!」
中はカスタードクリーム。
株式会社オルブロート東バイパス店 かぼちゃのオバケ 断面
生地は黄色だったけど、かぼちゃの味はさほど感じず。
カスタードはもたっと濃厚で美味しかった。
のまネコ 食べる


ベイクドチーズケーキ(1/8サイズ 126円)
株式会社オルブロート東バイパス店 ベイクドチーズケーキ(126円)
ホール買いも出来ます。
株式会社オルブロート東バイパス店 ベイクドチーズケーキ
パイ生地の上に薄くブルーベリージャム。
ズシっとしたスポンジケーキにうっすらチーズ味が加わった感じかな。
株式会社オルブロート東バイパス店 ベイクドチーズケーキ 断面
干物女の好きな濃厚ねっとりベイクドチーズにはほど遠いものの、
たまにスーパーで売ってる100円のよりはこっちの方がいいかなっていう。
のまネコ サングラス



お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ~! Trick or treat ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 青森県青森市(パン) | コメント:6 | トラックバック:0
2010-10-08 Fri 20:00 ∧top | under∨
<<ファミリーマート トリプルクリームジャンボシュー | もつけだおん。 | 寧々家 弘前駅前店 生姜焼き御膳、日替り御膳>>

この記事のコメント

かぼちゃのオバケというネーミングにぴったりなパンです♪
意外と悪顔なのがまた好き…
この季節はかぼちゃもさつまいもも栗も恋しい季節ですねぇ。

2010-10-08 Fri 22:30 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
この時期はあちこちでハロウィンバージョン見かけますね^^
今回はチーズのかたまりのパンは買わなかったのかな?
あれ食べたいと思いながら・・・
なかなか行けずにいました♪
2010-10-09 Sat 14:55 | URL | りりり #-[ 内容変更]
かぼちゃ、さつまいも、栗、ぜ~んぶ好きです♪
今日のお昼ご飯もふかしたさつまいも食べてたし(笑)
んでもって、デザートは梨!
秋っていいなぁ~♪
2010-10-09 Sat 16:50 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
この日は塊パン(勝手に命名)なかったの・・・
まさかまさかの期間限定?だったらちょっと悲しすぎる。
2010-10-09 Sat 16:53 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あれまーーコメしたつもりが
反映されていなかった(^^;;;)
認証画面で数字を間違えたか(爆)
かぼちゃパン目つきが悪いながらも美味しそう♪♪
かぼちゃ風の生地って
色は黄色なのに
かぼちゃの味薄いの多いですよね(>_<〃)
2010-10-09 Sat 23:57 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
カスタード入りって書いてたけど、
もしやかぼちゃのカスタード?っていう淡い期待は見事に打ち砕かれました(笑)
ま、美味しかったからいいんですけど♪
2010-10-10 Sun 20:02 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
