スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

AB型自分の説明書

竹下元総理の孫、DAIGOと同じ血液型だったとは・・・
AB型自分の説明書
思わずロックポーズでイェイ。

AB型自分の説明書 とうとう・・・買っちまっただよ、アハハンハン。
顔文字 わぁーい


AB型自分の説明書 文面2
(昔からそんな感じだったな。追うのは自分の中の何かが拒絶していたりする。)


AB型自分の説明書 文面1
(ライン超えると噛み付くぜ。自分ワールドの中には入れさせやしない。)


AB型自分の説明書 文面3
(心の扉はそう簡単に開けたりしませぬ。気を許すと、とことんなんだけどねぇ。)


その他にも、

えらいロマンチスト。
メルヘン的空想の世界にどっぷりひたる。

つまりなんていうか、簡単に言うと、現実逃避。
で、誰かによって強制的に引き戻される。
(基本、妄想族なんでね。ウフフフフ~♪アハハハハ~♪)
顔文字 萌え

ものをハッキリ言いすぎる人がヤダ。
けっこうズキっとくるし。そう見えないけど。
そんで逆らいたくなる。
「言い方ってもんがあんだろがぁぁぁぁぁ!」って恐い人になる。
(うん、こういう人キラーイ。大キライ。)
顔文字 フルフル


全部が全部当てはまってたわけじゃないけど、
半分以上は本の中に自分がいました。満足、満足。

次はO型自分の説明書見てみようっと。
なぜか周りの人にはO型が多いという不思議。

スポンサーサイト

別窓 | 独り言lab | コメント:2 | トラックバック:0
2008-09-05 Fri 18:15 ∧top | under∨
<<ビックリあんぱん(道の駅つるた) | もつけだおん。 | 塩キャラメルのパン(サークルKサンクス)>>

この記事のコメント

すいません・・・・・。アタイO型です・・・・・・・・・・・・・・・・。。
|。-)  こそこそ・・・
2008-09-17 Wed 22:14 | URL | AZ #-[ 内容変更]
AZさんO型だったんですかぁ!
あたしがO型と気が合うからかどうなのか、
周りはなぜかO型がめちゃめちゃ多いんですよね~。
2008-09-19 Fri 09:32 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
