

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

お好み焼 道とん堀 弘前安原店 お好み焼きチーズ4、スナックラーメンもんじゃ

お好み焼 道とん堀 弘前安原店
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 外観
Tさんと行ったことを聞いた旦那くんが、 「わぁも行きたい!」
んじゃ、行ってみましょう!
のまネコ 手をあげる


やっぱりチーズ系はハズせないかな~。
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 メニュー1
旦那くんはもんじゃが食べたいみたい。
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 メニュー2
「もんじゃ好きじゃないから、食べるなら一人でだよ?結構量多いと思うけど・・・」
「一人で食べるも~ん!」 あっそ・・・
のまネコ ガラッ ピシャッ


お好み焼きチーズ4(S)(535円)
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 お好み焼きチーズ4(S)(535円)
チーズが好きな干物女は4種類のチーズが入ったチーズ4。
焼いていくうちに、溶けたチーズがこんなことに↓ カリカリのチーズたまらん!
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 お好み焼きチーズ4(S) 焼いてる最中
焼いちゃえば、チーズが4種類だの何だのってことはよく分からないけど、
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 お好み焼きチーズ4(S) 断面
とにかく言えることは、溶けたチーズ最高!ってこと。
のまネコ ジャンプ


スナックラーメンもんじゃ(399円)
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 スナックラーメンもんじゃ(399円)
最初は具だけ炒めて、具で土手作って、残しておいてた汁を流し込む!
んで、鉄板に薄く広げて食べると。
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 焼けたスナックラーメンもんじゃ
何やら、スナックラーメンが膨張してえらいことに。
途中で食べ飽きてきたのか、マヨかけて青海苔かけて・・・
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 スナックラーメンもんじゃ
もしもし?そばめしみたいになってますよ。
「味に変化をつけるのだ!」 とか言ってます。だから言わんこっちゃない・・・
のまネコ ハイハイワロスワロス


秋限定、食べるラー油をトッピングもあります。
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 メニュー トッピング(食べるラー油)
そして、今更ながらかもしれないだけど・・・パフェもんじゃって・・・何?
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 メニュー3
干物女 「ヘヴィメタ級・・・!」
パフェも、まさかもんじゃにさせられるとは思ってもみなかったろうに・・・
まだ、パフェお好み焼きとかの方がイケそうな気がする。たぶん。
のまネコ サングラス



食べるラー油は店頭でも購入することが出来るそうです! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(食事) | コメント:8 | トラックバック:0
2010-10-28 Thu 20:47 ∧top | under∨
<<築地銀だこ エルムショッピングセンター店 薄皮たい焼(甘栗あん) | もつけだおん。 | キッチンぴじょん メンチカツ、スペシャルオムライス>>

この記事のコメント

超マジここに来るのは
夜ご飯直後にせんとダメやねえ(^∇^;)ゞ
今宵もお腹が(- ◇、-*)あうあう
飛び出たチーズとスナックもんじゃのマヨは
目に毒。。ヽ(  ̄д ̄;)ノいや保養です(*u_u*)
2010-10-28 Thu 23:17 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
チーズの焦げ加減がサイコー!!

パフェもんじゃもアイスもんじゃも食べたコトあるって家の若い者が言ってます(笑)
フツーに食べれたって・・・
パフェはパフェとして食べたいよね♪
2010-10-29 Fri 00:56 | URL | りりり #-[ 内容変更]
旨そう!
ネタかぶってしまった^^
やっぱり冷凍より本物だよね~~♪
2010-10-29 Fri 08:20 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
今宵も、ももさんの胃袋を刺激してしまったようで(笑)
パソコン画面の前で、うっとりしちゃってください♪
2010-10-29 Fri 11:29 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
焦げたチーズはもちろん独り占め♪
狙ってやったわけじゃないのに、我ながらいい仕事してんなぁ~、と(笑)

若いってチャレンジ精神の塊だものね!イヤぁ~、素晴らしい!
どんどん守りに入っていってる自分に気付かされる(笑)
2010-10-29 Fri 11:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ハエポロさんもお好み焼き屋さんに?
最近の冷凍食品もなかなかのもんですけど、
自分で焼いて食べるお好み焼きには敵いません!(自画自賛 笑)
あとでそちらにお邪魔しに行きま~す♪
2010-10-29 Fri 11:39 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
黄色い☆のとこだけください~~~(*^^)
2010-10-30 Sat 12:27 | URL | おじじ@青森。 #WrDU5xLw[ 内容変更]
チーズの焦げたとこ、美味しいんですよね~♪
がっ!そこだけは誰にも譲れません~!(笑)ムフフ
2010-10-30 Sat 18:05 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
