

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ファミリーマート ホワイトチョコ&クランベリークッキー、シナモンクッキードーナツ

ファミリーマート ホワイトチョコ&クランベリークッキー(105円)
ファミリーマート ホワイトチョコ&クランベリークッキー(105円)
ソフトクッキー生地に、ホワイトチョコとクランベリーを練りこんであります。
干物女、普通のクッキーよりソフトクッキーの方が好きだったり。
ファミリーマート ホワイトチョコ&クランベリークッキー 中身
噛むと歯にくっついてくるこの感じ。
干物女 「バッチ来い・・・!」
嫌いじゃない、というかむしろ好き。
ファミリーマート ホワイトチョコ&クランベリークッキー 断面
サイコロ状のホワイトチョコ、いい感じ。
のまネコ ジャンプ


シナモンクッキードーナツ(110円)
ファミリーマート シナモンクッキードーナツ(110円)
スティックタイプのクッキードーナツに、シナモンシュガーがまぶされてます。
ファミリーマート シナモンクッキードーナツ 中身
中がいい感じにぎゅっと詰まってていい。シナモンはほんのり程度。
のまネコ 食べる



イトウ製菓のアメリカンソフトクッキーシリーズもいいよね! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | コンビニ | コメント:10 | トラックバック:1
2010-10-02 Sat 20:44 ∧top | under∨
<<クラフトハートトーカイ 弘前店 プチセレブRing(タイガーアイ) | もつけだおん。 | 世界遺産 白川郷 合掌造りの茶屋 いっぷくちな 飛騨牛コロッケ>>

この記事のコメント

ああっ私もしっとりした
カントリーマームのようなクッキーの方が大好き~(*^-^*)
ホワイトチョコ&クランベリークッキーって
カントリーマームが巨大化したような感じ(☆o☆)
食べ応えあって美味しそうやなあ(^ц^ )
2010-10-02 Sat 22:38 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
あたしもしっとり系派っす~!意外と女子はサクカリバリ系よりお好き?濡れせんべい的な?
チョコは断然ホワイト派です☆
2010-10-03 Sun 00:09 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
カントリーマアムのお徳用パックも、あたしにかかればあっという間にペロリ♪
クリスピータイプのカントリーマアムも出てきてましたけど、
求めてるのはクリスピーじゃないんだよ・・・ふぅ・・・って感じで(笑)
2010-10-03 Sun 08:34 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あらあら、ぱこさんもしっとり派ですか~。
サクサクしたものも、それはそれで美味しいとは思うんですけど、
何なんでしょうね・・・しっとり系に心惹かれてしまいます。
食べてるときに歯の溝につまる感じ?
これ湿気ってるわけじゃないの!元からなの!っていう。
あれ?あたしが説明すると美味しくなさそうに感じてしまうのはなぜ?!(笑)
でも、濡れせんべいはちと苦手だったりします・・・(汗)
2010-10-03 Sun 08:40 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
カントリーマームのようなカンジ?
どっちも好みですが~
しばらくの間ローソン以外行かないようにしてるので(笑)
来月ファミマ行ってみます♪
2010-10-03 Sun 12:40 | URL | りりり #-[ 内容変更]
コンビニの焼き菓子って
甘あまな気がしてイマイチ手が出ないんですけど
クッキードーナツの写真に惹かれました。
シナモン苦手だけど、ほんのり程度のシナモンは逆に好きだったりします。
2010-10-03 Sun 13:32 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
だよね~!(笑)
あたしなんて、まだ余裕かまして全然行ってない・・・
ファミマ行ってる場合じゃないってね・・・(苦笑)
2010-10-03 Sun 18:09 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
クッキードーナツ、甘さもシナモンもそんなに感じないからいいかも~。
あたしはもっとゴッツリ効いててもいいのにって思った。
昔はシナモン苦手だったのに、変われば変わるものだ(笑)
2010-10-03 Sun 18:11 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
それってあのお菓子に似てる!
あのお菓子に・・・名前なんだっけ・・・?
って迷いながらコメントに来て他の方のコメント見て思い出しました、カントリーマームでした。
最近『あれ、それ』が多くなってきた様な・・・(汗
2010-10-05 Tue 12:30 | URL | 津軽弁日記 メグ #-[ 内容変更]
やっぱり皆さん、これ系でパッと思い浮かべるのは
カントリーマアムですよね~!
カントリーマアムのしっとり感は癖になります♪

芸能人とかテレビで見ても、いまいち名前がすぐに出てこないとかよくあります。
「え~っとね~・・・あれよ、あれ!」みたいな感じで(笑)
2010-10-05 Tue 13:26 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

体、言葉、季節、旅、本、日常など、あれこれ。日本文学を刺激し続ける著者の昨今の頭の中身すべて。哲学あり、旅あり、日常あり、回想あり... …
2010-10-05 Tue 17:35 粋な提案
∧top | under∨
| もつけだおん。 |
