

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ライアン つがる地球村店 栗かぼちゃソフトクリーム

ライアン つがる地球村店
ライアン つがる地球村店 外観
絶対に アレ を食べる!という執念が身体に刻み込まれていた・・・(遠い目)
狙った獲物は逃がさない、コードネームはスネーク(違)
のまネコ サングラス


数日前の無念 を晴らすとき・・・入店前にバス団体がいないかも確認したしね!
ライアン つがる地球村店 栗かぼちゃソフトクリーム 値段表
栗かぼちゃソフトクリーム(300円)
ライアン つがる地球村店 栗かぼちゃソフトクリーム(300円)
一口目がもろ栗の味でびっくり。これ、栗のソフトじゃないよね?ってくらい。
さすが甘みの強い栗かぼちゃ。しかも、舌触りがとってもなめらかで
干物女 「ファンタスティック・・・!」
食べていくうちに、ちゃんとかぼちゃの味も主張してきます。
リベンジした甲斐があった・・・これはリピする!
のまネコ 手をあげる



いったん落ち着いてたソフトクリーム熱が復活しそうな予感・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県(ソフトクリーム) | コメント:10 | トラックバック:0
2010-09-27 Mon 20:38 ∧top | under∨
<<お好み焼 道とん堀 弘前安原店 お好み焼き江戸前ミックス、モチーズ | もつけだおん。 | おむすびころりん おむすび(えだ豆、なすみそ)>>

この記事のコメント

ついにリベンジ栗かぼちゃソフトですね~~
ワッフルコーンとかぼちゃのお味が合いそうです♡
見た目からしても鮮やかにかぼちゃ!とわかりますが、
きっと味も濃厚なんだろうなぁ…
私も是非期間内に食べ行こうと思います!
2010-09-27 Mon 22:04 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
(*´゚艸゚)∴ブッ
リベンジしたのね~!!
さすがだわ。。。スネーク。。。(遠い目)
こうなったらワタシも是非とも食さなければ~!( ̄‥ ̄)=3
2010-09-27 Mon 22:14 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
間違いなく美味しくめっちゃクリーミーなかぼちゃが
ひしひしジンジン感じます ━(il`・ω・´;) ━
モンブランよりこっちの方が私は好きかも♪♪
2010-09-27 Mon 22:43 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
その意気込み!!私も絶対食べたいものです!
うまそうだな~~♪
2010-09-28 Tue 11:44 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
濃厚な栗かぼちゃのソフトにワッフルコーン、相性抜群でした♪
このソフトって期間限定なんですか?!
エー!んじゃ、早いうちにまた食べにいかなくちゃ。
2010-09-28 Tue 13:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
こんなに早くリベンジすることになろうとは
自分でも思ってなかった(笑)
食に対する執念は人一倍だからね・・・アイ・アム・スネーク!(笑)
べぃじゅさんも食べて感想聞かせて~♪
2010-09-28 Tue 13:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そう!とってもクリーミーなんです♪
ちょっとした牧場系ソフトのようななめらかさでした。
2010-09-28 Tue 13:16 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
食べ物のことになると目が輝いてるってよく言われます(笑)
2010-09-28 Tue 13:19 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
スネークさんへ(笑)
さすが! リベンジしましたね!
美味しくてよかったですね♪
2010-09-28 Tue 15:47 | URL | りりり #-[ 内容変更]
どうも、スネークです(笑)
神はあたしを見捨てなかったようです!美味しかった~♪
2010-09-28 Tue 18:34 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
