

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

小樽洋菓子舗ルタオ【LeTAO】 ショコラドゥーブル

小樽洋菓子舗ルタオ【LeTAO】 ショコラドゥーブル(1680円)
小樽洋菓子舗ルタオ【LeTAO】 ショコラドゥーブル(1680円)
さくら野百貨店 弘前店にて、春の北海道味めぐり開催中!(4/28~5/8まで)
これで北海道へ旅行した気持ちになりましょう、そうしましょう。
小樽洋菓子舗ルタオ【LeTAO】 ショコラドゥーブル ドゥーブルのお召し上がり方
さほど大きくない直径12cmのボディから漂う、美味しい予感。
小樽洋菓子舗ルタオ【LeTAO】 ショコラドゥーブル 中身
周りはココアのスポンジを細かくしたもので覆われています。
中は、チョコレートを練り込んだベイクドチーズとマスカルポーネムースの二層。
小樽洋菓子舗ルタオ【LeTAO】 ショコラドゥーブル 断面
チョコレートベイクドチーズは、濃厚ながらも甘さ控えめでくどくない大人味。
マスカルポーネムースは、軽い食感ですっきりした甘さ。
干物女 「これはもう恋・・・!」
この組み合わせ、何とも絶妙。
ちまちま食べたつもりなのに、無くなるのはあっという間。
のまネコ ガラッ ピシャッ



こっちを食べると、ドゥーブルフロマージュも食べたくなるという罠・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 北海道(スイーツ) | コメント:6 | トラックバック:0
2011-05-04 Wed 20:29 ∧top | under∨
<<柳月 開拓三方六しょこら | もつけだおん。 | Angelique(アンジェリック) 弘前店 クイニーアマン フロマージュ、クロワッサン アマンド>>

この記事のコメント

ルタオ、食べてみたかったんです。物産展、やってるんですね。
ロイズはありましたか?

朝に弘前へ向かいます。さくら祭りとスタミナ太郎にいきま~す。
2011-05-05 Thu 00:42 | URL | あみこ #3fIBvpkA[ 内容変更]
ショコラの方食べたこと無いー!
すんごく美味しそ。
さくら野でやってるんだ?
あぁ・・・金欠・・・(笑)
2011-05-05 Thu 07:43 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
北海道展来てるんだ~
私はショコラの方が好き好き♪
2011-05-05 Thu 12:53 | URL | りりり #-[ 内容変更]
北海道展の常連、ロイズ商品はもちろんありましたよ♪
ポテトチップチョコレートや、生チョコ数種類、ナッティバーなどなど・・・
気をつけておいでなさいませ~♪
2011-05-05 Thu 19:05 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ちなみに、ショコラドゥーブルの他に
抹茶ドゥーブルなるものもあったよ♪
だいぶ前に見つけたヘソクリがあるじゃん!
・・・って、残ってるわけないか~(笑)
2011-05-05 Thu 19:10 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
函館行きたいけど、GWは混雑してると思うから
これ食べて北海道満喫作戦に変更しました(笑)
あたしもフロマージュよりショコラの方が好きかも!
あ、前に食べた春限定のいちごも好き♪
2011-05-05 Thu 19:12 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
