スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

マクドナルド チーズたまごダブルマック、チキンマックナゲット

マクドナルド チーズたまごダブルマック
マクドナルド チーズたまごダブルマック
ベーコン、たまご、パティが2枚、チーズ。
マクドナルド チーズたまごダブルマック 中身
胡椒とオニオンを加えたスパイシーなペッパーソースがピリっと効いてる。
初めて食べたけど普通に美味しい。パティ2枚ともなると結構ボリューミー。
のまネコ ご飯


チキンマックナゲット好き。
マクドナルド チキンマックナゲット

甥っ子様が頼んだハッピーセットのプチパンケーキ。
マクドナルド ハッピーセット(プチパンケーキ)
1枚だけ食べて、後はいらなくなったのかパンケーキを丸め始めた!
目を離した隙にこれだもの・・・こっちはゆっくり食べてられません。
干物女 「確信犯・・・!」

甥っ子様は、マックフライポテトの方が好きみたい。
マクドナルド マックフライポテトを食べる甥っ子様
干物女が食べてたチーズたまごダブルマックのお肉を欲する甥っ子様。
「おにちゅ!(お肉)」 あげたらあげたで 「あちゅい~!(熱い)」 ガクッ・・・
のまネコ ズコ~



月見バーガーとたまごダブルマックの違いはソースにあり! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | お食事 | コメント:6 | トラックバック:0
2010-09-23 Thu 20:58 ∧top | under∨
<<和菓子の老舗 浪芳庵 エルム青森店 炙りみたらし | もつけだおん。 | 道の駅もりた「アーストップ」 パン工房 TATSUYA たつやサンデー(チーズバー)>>

この記事のコメント

マックのエッグもんのバーガーも美味しいですよね(^ц^ )
また好みが被った??
てりたまバーガーとか一時狂ったように食べていました(爆)
甥っ子ちゃんカッコイイ素質ない(☆o☆)??
しかもあやぼんさんの血を熱く受け継いでいるやも!!
将来は有望なイケメンお笑い芸人か!!
2010-09-23 Thu 23:27 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
甥っ子様大きくなりましたね^^
イケメンだわ~

↓ ふふふ~
行っちゃった!(笑)
食べちゃった!(笑)
美味しかった♪
2010-09-24 Fri 00:42 | URL | りりり #-[ 内容変更]
なんてタイムリー@マクド

昨夜23時ごろ帰宅したオットのお土産が
ダブルクォーターパウンダーチーズでした。
(昨日は帰らない予定だったのが急遽帰ってきた)
ええ、おいしく頂きましたとも(ガツガツ

|Д゚)<オット、自分の分はクォーターパウンダーチーズだたよ。ナゼだ!

クーポンもメールで来たし、食べてみようかしら。
たまごダブルマック。
嗚呼食欲の秋・・。
もうすぐグラコロの秋・・・(・∀・)ニヤニヤ
2010-09-24 Fri 09:43 | URL | ままろん #-[ 内容変更]
今回初めてたまごダブルマック食べたけど、
なかなかいいもんですね~♪
甥っ子様・・・目がぱっちりしててカワイイんです~♪
ま、身内のひいきめもあると思うんですけどね(笑)
2010-09-24 Fri 13:12 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
もう2歳半くらいです。大きくなったなぁ・・・(遠い目)
将来モテモテになったらどうしよう!
あ、シャイだから大丈夫か・・・とか、今から要らぬ心配してます(笑)

も、もしかして・・・
早速食べに行ったのかな?(笑)
2010-09-24 Fri 13:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
クォーターパウンダー食べたことないです~。
一時期話題になってましたよね。
食欲の秋ってほんと怖い・・・
今日も昼からラーメン食べに行ってきて、おなかはちきれそうです。ウゥ・・・
もうグラコロの季節が近づいてるのですね~。
今年は食べよう、絶対。
天高く干物女肥ゆる秋・・・
2010-09-24 Fri 13:17 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
