

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

山崎製パン ロールちゃん(スイートポテト)

山崎製パン ロールちゃん(スイートポテト)
山崎製パン ロールちゃん(スイートポテト)
おいもロールちゃん。
山崎製パン ロールちゃん(スイートポテト) 「おいもロールちゃん」
「パンプキンロールちゃんの弟です」 って、あっさり書いてるけど・・・
パンプキンロールちゃんって・・・誰?
干物女 「探さないで下さい・・・!」
ノーノーノーノー!好奇心旺盛なお年頃ですもの。
調べてみたら、2年前の秋に(パンプキン)販売されてた。今年は出るかな?
のまネコ サングラス



スポンジはノーマルなものと一緒かと。
山崎製パン ロールちゃん(スイートポテト) 断面
ほんの~り洋酒の香り。モンブランのマロンクリームのようにも感じられる。
スイートポテトっぽいかどうかはさておき、干物女と旦那くんは気に入った。
のまネコ 手をあげる



山崎製パン 「秋のわくわくキャンペーン♪」 お菓子セット狙うぞ~!  ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | スイーツ | コメント:8 | トラックバック:0
2010-09-25 Sat 18:57 ∧top | under∨
<<おむすびころりん おむすび(えだ豆、なすみそ) | もつけだおん。 | 和菓子の老舗 浪芳庵 エルム青森店 炙りみたらし>>

この記事のコメント

ああっこれ好き~♪
最近バナナロールに似たような奴で
中にコーヒーゼリー入ったの食べたけど
ふわふわのスポンジにたくさんのクリームたまんないですよね♪♪

ああっロール姉弟も気になる~♪♪
姉も弟も喰らい付きたい(笑)
2010-09-25 Sat 22:26 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
ロールちゃんシリーズ、サン●スでバイトしていた時代になんだかうっすーら見たことあるような気がする…でもしっかりは記憶に残っていない…
雰囲気もロール記事もふんわりすぎたってことにしておきます。。

見た目に反してちょっと大人のスイートポテト味なのですね♪
パンプキンロールも凄く興味があります。
2010-09-25 Sat 23:49 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
パンプキンロールちゃん?弟?
知りませんでした・・・

ローソンのコリラックマシリーズ始まったので、当分ローソン通いです(笑)
スープマグ狙ってます♪
2010-09-26 Sun 12:24 | URL | りりり #-[ 内容変更]
が、まだみつかりましぇ~んε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
2010-09-26 Sun 14:06 | URL | おじじ@青森。 #WrDU5xLw[ 内容変更]
ロールちゃん美味しいですよね♪
中にコーヒーゼリー入ったのって、まるごとバナナの関連商品か何かでしたっけ?
見たことあるような・・・ないような・・・
2010-09-26 Sun 17:21 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
パンプキンロール復活!ってことがあったらいいのに・・・
そろそろ10月ってことで、あちこちにハロウィン関連商品が並んでますし♪
2010-09-26 Sun 17:26 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
とうとうコリラックマメインにしたグッズが来たね!
30点分ためなくちゃだもんね。
いつものロールケーキじゃんじゃん食べないとね(笑)
2010-09-26 Sun 17:28 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あたしはユニバースで買いましたよ~♪
2010-09-26 Sun 17:29 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
