

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

塩キャラメルのパン(サークルKサンクス)

コンビニ行ったら、必ずチェックするデザート売り場とパン売り場。
女子だったら、こういう方も多いはず。(ちゃっかり乙女の仲間入り キャピ)

いまハマってる塩スイーツとか書いてあったらねぇ・・・
そりゃ買っちゃうでしょ~!気づいたらレジ直行!バカーン!
顔文字 ダッシュ
サークルKサンクス 塩キャラメルのパン
サークルKサンクスの塩キャラメルのパン
ちぎって食べやすいように?割れ目が入ってますにょ。


キャラメル味が強いクリームなんだろうなと思って食べたら、
塩キャラメルのパン 中身
意外に塩味も主張しててウマス。


別窓 | コンビニ | コメント:2 | トラックバック:0
2008-09-02 Tue 19:26 ∧top | under∨
<<AB型自分の説明書 | もつけだおん。 | 塩バターメロンパン(ファミリーマート)>>

この記事のコメント

ちゃっかりって・・・(プロフィール見る限り)まだまだまだ乙女じゃないですか~♪

塩って・・・今、流行なん??
2008-09-03 Wed 22:08 | URL | AZ #-[ 内容変更]
中身は、乙女とは到底言えない・・・オババかオヤジです(笑)
お菓子やらパンやらデザートやらで、
塩と名前のついたものが多く出回ってる気がしますねぇ。

2008-09-05 Fri 16:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
