

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

世界遺産 白川郷 合掌造りの茶屋 いっぷくちな 飛騨牛コロッケ

世界遺産 白川郷 合掌造りの茶屋 いっぷくちな
世界遺産 白川郷 合掌造りの茶屋 いっぷくちな 飛騨牛コロッケ(250円)
旦那くんが出張帰りにちょこっと寄り道したそうで。
「あやぼんが喜びそうなのなかったから、これ買った」 
干物女 「ご利用は計画的に・・・!」
ま、地名入りクッキーとか買ってこられるよりはいいか・・・
下手なものにお金使うより、こっちで美味しいもの食べてた方がいいしね。
のまネコ 寝る


飛騨牛コロッケ(250円)
世界遺産 白川郷 合掌造りの茶屋 いっぷくちな 飛騨牛コロッケ
何とか牛って名前のついたものって、それだけで美味しそうな気がする。
世界遺産 白川郷 合掌造りの茶屋 いっぷくちな 飛騨牛コロッケ 断面
とっくに冷めちゃってたから衣がカリカリではなかったけど、
ソースなしでも十分美味しくいただけます。でも、250円は高い・・・
のまネコ ガラッ ピシャッ



旦那くんの白川郷の感想 「一回見たら、あとはいいかな」 ギャフン・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お食事 | コメント:6 | トラックバック:0
2010-10-01 Fri 20:57 ∧top | under∨
<<ファミリーマート ホワイトチョコ&クランベリークッキー、シナモンクッキードーナツ | もつけだおん。 | ブルーウッズベーカリー パンプキン、コロン、クリームパン>>

この記事のコメント

飛騨牛…
もちろん飛騨牛を口にした事はないけど飛騨牛コロッケ…
食べたいひ…
揚げたてを子袋に入れてハイって渡されるのがいいですよね~~
2010-10-01 Fri 22:32 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
おおっ皮もサクサクしてそうで
飛騨牛美味しそう!!!
250円分の地名だけの平凡なクッキーより
1個だけでもこっちの方がいい!!!
ナイスなチョイスっぶりですね~(*^m^*)
2010-10-02 Sat 00:06 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
この袋・・・湧水亭のコロッケと同じだ!

ブランド牛のコロッケはやはり高いんですね^^
美味しいだろうな~♪
2010-10-02 Sat 15:53 | URL | りりり #-[ 内容変更]
飛騨牛を味わうのは、これが最初で最後になってしまうかもしれません・・・
しかもコロッケで!(笑)
やっぱり、コロッケは揚げたてアツアツがいいですね~。
2010-10-02 Sat 17:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
粗いパン粉だったんで、揚げたてはザクザク感が楽しめたでしょうね~。
現地でしっかり携帯カメラで写真とって、「これ買った」とだけメール来てたんです(笑)
2010-10-02 Sat 18:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
業務用で売られてるコロッケ用の袋なのかもね。
湧水亭で田楽は食べたことあるけど、コロッケは未食だったわ~。
スーパーのコロッケよりは断然美味しかった!(比べちゃいかんけど 笑)
2010-10-02 Sat 18:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
