スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

森永乳業 MOW(モウ) ミルクキャラメル、チェリオ ザッハトルテ味、グリコ パナップ(抹茶黒みつ)

森永乳業 MOW(モウ) ミルクキャラメル
MOW(モウ) ミルクキャラメル
森永ミルクキャラメルをイメージしたキャラメルソースを使用。
MOW(モウ) ミルクキャラメル 中身
キャラメル味ってことで、すごく甘いんだろうなと戦闘態勢で挑んだものの、
甘すぎずくど過ぎず、でもしっかりキャラメルしてて予想以上の美味しさ。
のまネコ 食べる


森永乳業 チェリオ ザッハトルテ味
森永乳業 チェリオ ザッハトルテ味
ココアクッキーを混ぜ込んだチョコの中には、
森永乳業 チェリオ ザッハトルテ味 中身
チョコアイスとラム酒入り生チョコ。
森永乳業 チェリオ ザッハトルテ味 断面
チョコの中に、チョコアイス、生チョコのチョコ三段活用。
干物女 「挑発的・・・!」
味濃いから、後半少し飽きてくるって人もいるかもしれない。
ラム酒入りだけあって、ちょっと大人な生チョコ。
のまネコ モジモジ


グリコ パナップ(抹茶黒みつ)
グリコ パナップ(抹茶黒みつ)
抹茶アイスに黒みつソース、ホワイトチョコの3層。
グリコ パナップ(抹茶黒みつ) 断面
フルーツソースとは相性がいまいちのように感じたホワイトチョコも
抹茶アイスと合ってたと思う。
のまネコ 手をあげる



ハーゲンダッツ パンプキン 9月下旬発売予定! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | アイスクリーム | コメント:11 | トラックバック:0
2010-09-12 Sun 20:45 ∧top | under∨
<<海食亭 むつわん おすすめ日替わりランチ、むつわん定食 | もつけだおん。 | ローソン Lチキ+Lチキバンズ、うずらウインナー串フライ>>

この記事のコメント

バニラアイスはスーパーカップについでMOWが好きな者がここにっ
なんだか「キャラメル味」「塩キャラメル」なんてパッケージのものを見るとつい手にとってしまいますね~~

抹茶黒蜜パナップ層御見それしました!
見事な黒蜜と抹茶アイスの層!
小さい頃からパナップのフルーツソースがほじってもほじってもどこまでも続いているのが不思議でたまりませんでした。。
2010-09-12 Sun 21:35 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
抹茶黒蜜パナップなんてあるんだ~(☆o☆)b!!!!
昔パナップで抹茶味が好きで
毎日食べていたほどだったんだけど
ある日なくなっていたので
また抹茶味あるのは嬉しいよ~!!!!!!!!!!!!
あやぼんさんデカシタ(σ`・ω・)σ!!
明日買いに走ってくる!!!!
2010-09-12 Sun 23:25 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
ええっ!!!抹茶黒蜜パナップなんてあるんだ~(☆o☆)b!!!!
昔パナップの抹茶味がベラボー大好きで
毎日朝に食べていたほどだったんだけど
ある日なくなっていた(・(エ);O)
あれから十数年(笑)
また抹茶味出逢えたのは嬉しいよ~!!!!!!!!!!!!
あやぼんさんデカシタ(σ`・ω・)σ!!
明日買いに走ってくる!!!!
2010-09-12 Sun 23:27 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

どわあぁ~~~~~~~~~~~~~!!!!

どこまで切っとるんや~~~~~~~~~~!!!!


流石!断面士!!


それに旨そう!

↑のコメントさん達も!!!!!!!が多いですね!
別に、負けたくなくて!!を付けてる訳じゃないですよ(^m^ )クスッ


ちなみに、
ラム酒入り生チョコ。
むっちゃ美味しい!!

あの、緑色ノパッケージのチョコのようですね
(たぶんロッテだと思うんだけど・・)
美味しいよね!
だらか
そのアイスもgoodな予感です!!
2010-09-13 Mon 08:47 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
うまそうで、モウ~大変なんすから~(^▽^;)
全部、たべたことありましぇんが抹茶黒みついってみたい!!!
2010-09-13 Mon 11:18 | URL | おじじ@青森。 #WrDU5xLw[ 内容変更]
スーパーカップバニラと言えば!一工夫して、黒蜜ときなこかけて食べるの好きなんです♪
MOWはいちご味が一番好きだったけど、キャラメル味もなかなかのもんでしたよ。
2010-09-13 Mon 12:59 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
パナップカフェラテに替わって、抹茶黒みつになったようです。
毎朝パナップ抹茶を食べていたほど好きだったももさんに
有益な情報を伝えることが出来てよかったです(笑)
今日からももさん家の冷凍庫はパナップ一色の予感?!(笑)
2010-09-13 Mon 13:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
どうも、断面士です!(笑)
パナップの層を美しく見せるためには、この切り方しかないと思ってます(笑)

ハエポロさんが言ってるチョコって「ラミー」と「バッカス」のことかな?
実は洋酒チョコが苦手なオコチャマだったりするんですが(汗)
チェリオは美味しく頂けました♪
2010-09-13 Mon 13:07 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
どれも最近出てきたばかりのものですよ♪
手始めにパナップ抹茶黒みつからどうぞ~!
2010-09-13 Mon 13:09 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
出たー!パナップ断層!(笑)
スティックアイスまでカットするとは、
さすが、カットマン!

我が家の冷凍庫にはパピコの抹茶が眠っています♪

2010-09-13 Mon 15:22 | URL | りりり #-[ 内容変更]
頼まれてもいないのにやってみました(笑)
パピコの新しい味が出るたびに、カットマンの腕が鳴る・・・(遠い目)
2010-09-13 Mon 16:13 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
