スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

道の駅もりた「アーストップ」 パン工房 TATSUYA たつやサンデー(チーズバー)

道の駅もりた「アーストップ」 パン工房 TATSUYA
道の駅もりた「アーストップ」 パン工房 TATSUYA 外観
前に来たとき から、次はコレって決めてた。
道の駅もりた「アーストップ」 パン工房 TATSUYA ソフト・サンデーメニュー
たつやサンデー(チーズバー)(250円)
道の駅もりた「アーストップ」 パン工房 TATSUYA たつやサンデー(チーズバー)(250円)
ソフトクリームにキャラメルソース、下にはチーズバー。
道の駅もりた「アーストップ」 パン工房 TATSUYA たつやサンデー(チーズバー) チーズバー
チーズバーとキャラメルソースがかかったソフトを絡めて食べたら
干物女 「ときめきトゥナイト・・・!」
これ250円だったら絶対お得だと思う。
涼しくなるこれからの季節にも程良くこってり美味しく頂けるサンデー。
のまネコ 手をあげる


余談ですが・・・実はTATSUYAでサンデーを食べる前に、
ライアン つがる地球村店 外観
ライアン つがる地球村店 に行ってたんです。
ライアン つがる地球村店 栗かぼちゃソフトクリーム のぼり
栗かぼちゃソフトクリームが食べたくて。
ウキウキ気分で店員さんに 「ソフト1つお願いします!」
ライアン つがる地球村店 栗かぼちゃソフトクリーム 値段表
数分待って店員さんがやってきました。
「さっきの団体さんでソフトが売り切れになってしまったようで・・・」
干物女 海月姫「え?なにおっしゃってるの」
すっかり栗かぼちゃ気分になってた胃袋は? 
まだ12時だったのに売り切れとかありえない~!バス団体恨めしや・・・
のまネコ ヤダヤダジタバタ(小)



美味しいサンデー食べれたから結果オーライ!・・・と思いたい ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 青森県(ソフトクリーム) | コメント:8 | トラックバック:0
2010-09-22 Wed 20:42 ∧top | under∨
<<マクドナルド チーズたまごダブルマック、チキンマックナゲット | もつけだおん。 | 道の駅もりた「アーストップ」 パン工房 TATSUYA イケ(カ)メンバーガー、メロンパン、バナナボート>>

この記事のコメント

アイス×ケーキまたはクッキーのコンビネーションがわたくし大好きです!!

ライアンの裏にある小戸六ダム周辺をたまにチュウを連れてお散歩していたりします 笑
因みにライアンでは毎週金曜日はバイキングデーとなっておりますので次回あやぼんさんが来る機会がございましたら栗かぼちゃソフトと共に是非お勧めです~
2010-09-22 Wed 22:44 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
ううううぉぉぉぉぉぉぉ~( ̄・・ ̄)!!!!
日々の私のブログを見てましたら
おわかりのように(^∇^;)ゞ
キャラメルとチーズには目がない私には
発狂もんっす(*゚д゚*)!!!
クリィーミーな南瓜も美味しそで
どっちも喰わせろ~(- ◇、-*)!!!
2010-09-22 Wed 23:22 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
団体で売り切れとかホントありえねぇ~!(笑)
ワタシもこの「栗かぼちゃ」ののぼりは気になってたんだよね~。
いやいや、それよりも何よりも
待ってましたの「たつやサンデー(チーズバー)」!
なるほどなるほどこんな感じなのね~。
ますます食べてみたいわ~。
2010-09-23 Thu 08:25 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
やっぱり~!!
前回、和風ソフト食べてたから次はコレだと思ってました!
こんな風になってるんだ。

和風ソフト制覇したから(2種類ですが・・・)
今度は抹茶あずきにしてみようかな~
カップソフトもいいなぁ~
ここのソフトクリーム美味しいから楽しみ♪
2010-09-23 Thu 10:10 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ここら辺はゆーなさんの縄張りでしたもんね(笑)
バイキングに行っても元取れないから・・・と思って敬遠しがちなんだけど
ライアンだったら、結構凝ったものが出てきそうですね。
金曜日かぁ・・・週末だったら・・・くぅ!
2010-09-23 Thu 17:38 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
どうぞどうぞ、発狂しちゃってください(笑)
栗かぼちゃのソフト食べたかったな・・・
しかも、あたしの好きなワッフルコーン・・・
2010-09-23 Thu 17:41 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
だよね~!
ガッカリ通り越して、脱力しちゃったよ・・・
べぃじゅさんとこのブログ見てここに行ってみたんだよん♪
今度はランチもソフトも食べてやる!

たつやサンデー、お待ち遠様でございました!
これで250円ならいいよね?食べてみて~♪
2010-09-23 Thu 17:44 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ふふふ・・・
これしかないでしょ~♪
てか、りりりさんに言われてから、抹茶あずきもあることに気がついた(笑)
今度は抹茶あずきにしてみよっかな~。
2010-09-23 Thu 17:46 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
