

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

道の駅もりた「アーストップ」 パン工房 TATSUYA イケ(カ)メンバーガー、メロンパン、バナナボート

道の駅もりた「アーストップ」 パン工房 TATSUYA
道の駅もりた「アーストップ」 パン工房 TATSUYA 外観
グッドタイミングで3周年フェアに遭遇。
道の駅もりた「アーストップ」 パン工房 TATSUYA 「ありがとう3周年」

イケ(カ)メンバーガー(280円→250円)
道の駅もりた「アーストップ」 パン工房 TATSUYA イケ(カ)メンバーガー(280円→250円)
旦那くんが 「イケメンバーガー買う!」 とニヤリ。
干物女 「お、オマエ・・・!」
イケメンじゃなくても購入出来ます。旦那くんで実証されました(違)
道の駅もりた「アーストップ」 パン工房 TATSUYA イケ(カ)メンバーガー
平べったいイカメンチに、マヨネーズ、レタス。
道の駅もりた「アーストップ」 パン工房 TATSUYA イケ(カ)メンバーガー 中身
久々にイカメンチ食べた。荒くみじん切りされたイカがいい感じ。
のまネコ ご飯


メロンパン(145円→105円)
道の駅もりた「アーストップ」 パン工房 TATSUYA メロンパン(145円→105円)
普通に美味しい。
のまネコ 食べる


バナナボート(262円→126円)
道の駅もりた「アーストップ」 パン工房 TATSUYA バナナボート(262円→126円)
ゆるんゆるんホイップ。練乳っぽいような甘さも感じる。
道の駅もりた「アーストップ」 パン工房 TATSUYA バナナボート 中身
バナナボートにおいては、生地のしっとり感は重要だね。
道の駅もりた「アーストップ」 パン工房 TATSUYA バナナボート 断面
この日はビッグサイズのバナナボートは置いてなかった。
あっても食べきれないから買えないけど・・・
のまネコ サングラス



もちろん買ったものはパンだけじゃない!明日の記事を震えて待て! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県つがる市(パン) | コメント:14 | トラックバック:0
2010-09-21 Tue 20:40 ∧top | under∨
<<道の駅もりた「アーストップ」 パン工房 TATSUYA たつやサンデー(チーズバー) | もつけだおん。 | 道の駅もりた「アーストップ」 菓子処 弘房 シャコちゃん縄文元気もち>>

この記事のコメント

おもしれーーー!!!
これ買いてーーーーーー!!!!!!!!

イケメンじゃないけど買えますよね???
食べたいわ~~~。
食べたらイケメンになる???
2010-09-21 Tue 21:14 | URL | AZ #-[ 内容変更]
ここのTATUYAさん、座って休めるスペースもあっていいですよね!
つい最近わさおパンをここで購入しました 笑
イケメンバーガーにもぶふふでしたがお隣のキムチナンの
「ほんのキモチナンです」
にも吹きました…
2010-09-21 Tue 22:45 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
うわぁぁぁ♪このセールの看板見ているだけで
心が躍りあがりながらテンションがヒートアップしちゃう━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
イケメンに最近飢えているから
ついついこのパンは買っちゃうかも(^^;;;)b
でもこれだけ持ってレジ行くのは勇気がいる~(^^;;;)
2010-09-21 Tue 23:16 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
イカメンチって、こっち来てから初めて食べたけど美味しいね。
それをバーガーにするっていい考えかも♪
バナナボートのクリームのユルさに
ちょっとビックリした。(笑)
明日の記事は・・・ワタシも食べたいと思ってるアレかな?(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ 
2010-09-22 Wed 08:02 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
うちの旦那くんも買えたので大丈夫です(笑)
食べてもイケメンにはなれません・・・
それも旦那くんで実証済です(爆)
2010-09-22 Wed 11:29 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
お店のイートインスペースで食べてる方、結構いらっしゃいますよね。
わさおパン食べたことあります~!
かわいいからもったいなくて食べ・・・ちゃったけど(笑)
「ほんのキモチナンです」 やってくれますよね~(笑)
きっと誰かが指摘してくれると信じてました!さすが、ゆーなさん♪
2010-09-22 Wed 11:34 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
イケメンに飢えているですって?!右に同じ・・・(笑)
イケメンバーガーだけ買うのはちょっと・・・というときは、
隣に置いてた「ほんのキモ(ム)チナンです」も一緒に(笑)
2010-09-22 Wed 11:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
イカメンチ美味しいでしょ~?そうなのよ~!
醤油かけたりマヨつけたりして、何個でもイケる♪
昔はどこにでもあるもんだと思って食べてたけど、
そうでもないみたいでびっくり。
こっち独特の家庭料理なんだろうね。

バナナボートのクリーム、ゆるすぎるよね?
あたしの持ち帰り方が悪かった・・・?
でも、クーラーボックスに入れて持ち帰ったはずなのに。

明日の記事は・・・そうよ、まさにべぃじゅさんが思ってる ア・レ♪
2010-09-22 Wed 11:44 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
一瞬・・・
TUTAYAでパン売り始めたのか!って思いました^^

イカメンチは食ってみて~な~~♪
2010-09-22 Wed 12:43 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
そうそう、TSUTAYAでパンを・・・
売ってません(笑)
2010-09-22 Wed 13:18 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
津軽の「ダジャレ」というか「もつけ」なネーミングはごく自然なことなんでしょうね。
イカにも、このバーガーは買いです!

こっちは道の駅「平舘」の「イカバーガー」(280円)
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/65/f2fcf036899e158ce0550b25816d18e9.jpg
2010-09-22 Wed 14:46 | URL | おじじ@青森。 #WrDU5xLw[ 内容変更]
道の駅に行ったから、絶対TATUYAにも行ったと思ってました。当たり~
ここで必ず買うのは「ちくわパン」

今日の記事震えながら待ってますぅぅぅ~
震えながら考えてますぅぅぅ
アレかな? ♪
2010-09-22 Wed 15:03 | URL | りりり #-[ 内容変更]
イカにも!(笑)

平舘の道の駅のイカバーガーも、挟んであるのはイカメンチっぽいですね。
あっち方面はほとんど行くことないのですが、
機会があったら食べてみたいです♪
2010-09-22 Wed 18:42 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
森田の道の駅行って、ここはハズせないでしょ~♪
パンだけ買って、この店は出られませんよね?
もちろん・・・ ア・レ♪
ぷるぷる震えながら待っててね(笑)
2010-09-22 Wed 18:44 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
