スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

道の駅もりた「アーストップ」 菓子処 弘房 シャコちゃん縄文元気もち

道の駅もりた「アーストップ」
道の駅もりた「アーストップ」 外観
レジの近くに半額処分コーナー発見!
道の駅もりた「アーストップ」 菓子処 弘房 シャコちゃん縄文元気もち 半額処分
干物女レーダーが本能的に 「半額」 「割引」 の居場所を察知してしまう。
干物女 「野性の証明・・・!」


菓子処 弘房 シャコちゃん縄文元気もち(130円→65円)
道の駅もりた「アーストップ」 菓子処 弘房 シャコちゃん縄文元気もち(130円→65円)
弘房って、弘前の城西にある和菓子屋さんだよね?
古代米の紫黒米を餅粉で練り上げたくるみ入りきなこ餅。
道の駅もりた「アーストップ」 菓子処 弘房 シャコちゃん縄文元気もち 断面
あんこは入ってないだろうなと思ったら、思いがけず白あんらしきものが。
くるみの香りと、大好きなきなこの風味が合わさって美味しい。
のまネコ 食べる



割引商品あるところに干物女あり! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 青森県弘前市(スイーツ) | コメント:6 | トラックバック:0
2010-09-20 Mon 20:37 ∧top | under∨
<<道の駅もりた「アーストップ」 パン工房 TATSUYA イケ(カ)メンバーガー、メロンパン、バナナボート | もつけだおん。 | 道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 コーヒーあんぱん>>

この記事のコメント

「半額」という文字には不思議な魔力がありますね(笑)
くるみ入りのお餅って好き~♪

裏弥三郎ラーメンの旗、裏になってる(笑) ・・・向こうから見ると表だけど・・・
普通の弥三郎ラーメンの方が好みだったな~♪
2010-09-20 Mon 23:08 | URL | りりり #-[ 内容変更]
これ65円は破格ですよ~((o〃∇〃))o
お茶うけに食べたいお饅頭だなあ♪
あやぼんさんっていつも
リッチな美味しそうなものの値引き品を
ばんばんタイミング良く引きよせていますね~(*^-^*)b
2010-09-21 Tue 00:11 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
この餅と、ほぼ同じような餅を昨日食べました。
名前が面白いのですが・・・
ド忘れです。
(要らないと思いますが、いつか報告したいです)
2010-09-21 Tue 09:57 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
スーパー行っても、割引シールにはすごく敏感なの(笑)

前に、裏弥三郎ラーメンのこと記事にしてたもんね。
りりりさんのこと頭に思い浮かべてたよ!
あ・・・これは食べなくてもいっか・・・って(笑)
2010-09-21 Tue 15:05 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
渋いお茶なんかと一緒に食べたら美味しいかもしれません♪
昔は、スーパーとかの夜の割引時間帯に行ったりして
パンとか惣菜とか結構お買い得品ゲットしてたんですけど・・・
この頃行かなくなっちゃったんで、この日のこれは嬉しい出会いでした♪
2010-09-21 Tue 15:10 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そのお餅は美味しかったのかな~?
名前も気になりますけど(笑)
ふっと思いだしたら記事にしてくださいね~♪
2010-09-21 Tue 15:11 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
