スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

和菓子 紀の国屋 相国最中(大納言最中、栗最中)

和菓子 紀の国屋 相国最中(大納言最中、栗最中)(131円)
和菓子 紀の国屋 相国最中(大納言最中、栗最中)
東京に住んでるおばさんから。
ここの最中、何回か食べさせてもらってるけどめちゃくちゃ美味しいのです。
和菓子 紀の国屋 相国最中 側面
見てよ、見て見てこの厚み!ずっしりとした重みを感じます。
出ました、最中のヘビー級!
のまネコ プルプル


大納言餡の求肥入り。
和菓子 紀の国屋 相国最中(大納言最中) 断面
食べ応え十分なのに、全然くどくなくペロっといけちゃう不思議。
干物女 「私の中でお眠りなさい・・・!」
こっちは栗餡。
和菓子 紀の国屋 相国最中(栗最中) 断面
ねっとり滑らかな栗餡に栗の粒が感じられる。大納言餡よりしっかりとした甘さ。
これは真の甘党にはたまらんはず。干物女でもかなり甘いと思った。
のまネコ 食べる



最中の皮が口の中に張り付く感じ、意外と嫌いじゃない・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 東京都(スイーツ) | コメント:2 | トラックバック:0
2011-05-26 Thu 20:36 ∧top | under∨
<<オルブロート東バイパス店 クロワッサン・ザ・マンド、抹茶甘食 | もつけだおん。 | 食事処 味喜や 日替り刺身定(天然本まぐろ切落し、キングサーモン、脂しめさば)、若鶏から揚げ定食>>

この記事のコメント

求肥入りいいね~
栗にはちゃんと栗マークが入ってるんだね^^

最中ってあまり興味なかったんだけど、
最中に自分であんこ詰めて食べる、セルフな最中食べてから好きななりましたよ♪
2011-05-27 Fri 14:52 | URL | りりり #-[ 内容変更]
あたし的には求肥入りの方が好みだった♪
セルフ最中って、食べる直前に、最中にあんこをにゅ~っと出すやつ?
あれ、なんか違和感覚えるものが・・・
最中のニューフェイスを受け入れられないのは価値観が古い証拠?(笑)
2011-05-27 Fri 16:11 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
