

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ローソン Lチキ+Lチキバンズ、うずらウインナー串フライ

ローソン Lチキ(128円)
ローソン Lチキ(128円)
Lチキバンズ(70円)
ローソン Lチキバンズ(70円)
Lチキのために作られたというLチキバンズにLチキを挟む!
ローソン Lチキ+Lチキバンズ(198円)
で、食べる↓
ローソン Lチキ+Lチキバンズを頬張る旦那くん
バンズがほんのり甘い。バンズだけで食べても全然イケそう。
ただ、この甘味を邪魔に感じる人もいるかもしれない。干物女は好き。
ローソン Lチキ+Lチキバンズ 断面
今まで、誰がバンズなんて買うの・・・っていう冷ややかな目で見てたけど
干物女 「アイム・ソーリー!髭・剃ーりー!」
予想してたより美味しかった。
「勝因は何でしょうか?」 「そうね・・・期待せずに食べること?」(コラ)
のまネコ サングラス


うずらウインナー串フライ(105円)
ローソン うずらウインナー串フライ(105円)
無性にうずらの卵が食べたくなって。
余談ですが・・・あんかけ焼きそばのうずらの卵は最後まで残しておくタイプです。
のまネコ モジモジ



9月14日からローソンにて 「秋のリラックマフェア」 開始! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お食事 | コメント:10 | トラックバック:0
2010-09-11 Sat 20:34 ∧top | under∨
<<森永乳業 MOW(モウ) ミルクキャラメル、チェリオ ザッハトルテ味、グリコ パナップ(抹茶黒みつ) | もつけだおん。 | 洋菓子のル・ポエム ポエムパイ、ズコット・チーズ、窯出しショコラ>>

この記事のコメント

あっほんとバンズ美味しそう(^ц^ )
生地の小麦のほのかな甘み私も好きだ~♪♪
これもお得意のトーストしたくなる(笑)
リラックマフェアまたやるね~♪
リラックマ好きやからスタンバイしているよん(`・ω・´)ゝ
リラックマのチロルも出るかもしれないね(*^-^*)b
2010-09-11 Sat 23:39 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
買ってすぐに車の中でパクついちゃったけど、
トーストしたらもっと美味しいかも♪
リラックマチロルは毎回出てますよね!
度肝抜かれるような新しい味のリラックマチロル期待・・・(笑)
2010-09-12 Sun 12:20 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
バンズが別売りしてるって知らなかった!
サンドしてマヨネーズぶっかけて食べたいな♪

リラックマといえば・・・
キイロイトリ、出来たけど、どうする?(笑)
2010-09-12 Sun 13:47 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
Lチキも、うずらウインナーも気になるけれど、
一番気になるのは・・・
リラックマフェア!(笑)
今度は何かな?
またローソン通いが始まるぅぅぅ~♪
2010-09-12 Sun 15:28 | URL | りりり #-[ 内容変更]
Lチキチーズも 美味しい・
いつも品薄です

Lチキをおかちゃんに食べさせたら、「めぇなぁ♪」て喜んでた


んでも この頃
デイリーの 99円シリーズのチキンと
マックの単品チキン。
2010-09-12 Sun 18:24 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
レジ近くに置いてあることが多いよ。
マヨネーズぶっかけは絶対アリ~!

キイロイトリ、出来たですとな?!
後でそちらのブログにお邪魔しまするる~♪
2010-09-12 Sun 18:52 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
とうとう来ましたよ、我らが待ち望んでいたリラックマフェア様が~!(笑)
シールを集めてもらえるのは「コリラックマスープマグ」だって。
30点分だろうな・・・
周りに協力を要請するしかぬぁい!(笑)
2010-09-12 Sun 18:54 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
Lチキチーズ、結構チーズの主張しててびっくりした記憶が。
してみれば、今回行ったローソンでもチーズ置いてねがった・・・人気あるんだな~。

デイリー、たげご無沙汰してらじゃ~!
何気にデイリーの唐揚げ好きだったりする。
2010-09-12 Sun 18:59 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
アイムソーリー髭そーり!総理大臣髭ソ~~~り
たしか、小学校のころ言ってたような気がしないでもない・・・


バーンズ私も大好き!
あまりに大好きで・・・・

サークルKでも
「バーンズどこやろ?」って聞いて
バーンズの変わりに
ひんしゅくを買ったハエポロです。
2010-09-14 Tue 09:38 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
あたしも小学生の頃言ってました(笑)

ハエポロさんはいち早くバンズの美味しさに気付いていたのですね。
サークルKで買えたのはひんしゅくだけ・・・なるほどうまい!(笑)
2010-09-14 Tue 11:24 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
