スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

碇ヶ関開発株式会社 まるめろ姫の甘ずっぱい恋(カスタードクリーム・ジャム)

まるめろ姫の甘ずっぱい恋(カスタードクリーム・ジャム)
碇ヶ関開発株式会社 まるめろ姫の 甘ずっぱい恋(カスタードクリーム・ジャム)
会社での頂き物。碇ヶ関の道の駅で売ってるやつだ!初めて食べる。
碇ヶ関開発株式会社 まるめろ姫の 甘ずっぱい恋(カスタードクリーム)
どれどれ~・・・カスタード好きはカスタードをチョイス。
碇ヶ関開発株式会社 まるめろ姫の 甘ずっぱい恋(カスタードクリーム) 中身
しなしなっとしたパイに、しなしなっとしたマルメロ・・・
碇ヶ関開発株式会社 まるめろ姫の 甘ずっぱい恋(カスタードクリーム) 断面
え~っと・・・マルメロって・・・
干物女 「なんちゅうか本中華・・・!」
そんなに美味しくない!Tさんも同意見。
マロメロ入ってない方がよかったっていう、本末転倒ぶり。
のまネコ 寝る



うちの会長の格言 「カスタードって・・・何?」 ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 青森県弘前市(スイーツ) | コメント:6 | トラックバック:0
2010-12-19 Sun 23:05 ∧top | under∨
<<夢と魔法の王国 東京ディズニーランド 前編 | もつけだおん。 | COFFEE&GRILL 伽羅 キャラ シェイク(ダブルベリー)>>

この記事のコメント

しなっとしたパイ食べた、食べた、食べました!
道の駅のたこ焼き屋さんでも売ってますよ。
カスタードの方がまだアリかな・・・?
まるめろパイよりも東京?千葉?記事楽しみにしてます♪
2010-12-20 Mon 01:23 | URL | りりり #-[ 内容変更]
カスタード知らんのかいーー!(笑)
パッケージは可愛いのにねぇ。
マルメロって
マルメロソフトでしか食べたこと無ーい!
2010-12-20 Mon 08:30 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
カスタードありでも何かこう・・・ん~?っていう感じだった(苦笑)

旅行の記事は、必死に画像処理と記事編集に追われてるところなんで、
もうちょっと待ってね~♪
結構膨大なことになってて、どうやってまとめようか悩み中・・・うぅ。
2010-12-20 Mon 12:26 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
カスタードを知らない大人に巡り合うのは、
後にも先にもこれきりだと思う(笑)
マルメロソフトは美味しかったよね♪
なのに・・・なぜパイはこんなことに・・・
2010-12-20 Mon 12:31 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
カスタードを知らない大人…相当ご高齢の方ならいらっしゃるとは思いますが^^;
まるめろは食用と見なさない方が良いんじゃないかと、うっかり生を丸かじりした事がある私は思います
(T_T)
2010-12-20 Mon 19:36 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
マルメロソフトが美味しかったんで、淡い期待を抱いていたのですが・・・次はないなと(苦笑)
食用というよりは、香りを楽しむものとして考えた方がいいかもしれませんね・・・
2010-12-21 Tue 13:25 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
