

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ブランジュリー ブルーベリーパイ、マスタードラスク

弘前市桔梗野 ブランジュリー
ブランジュリー 外観

ブルーベリーパイ(160円)
ブランジュリー ブルーベリーパイ(160円)
人気商品って書いてた。ブルーベリー好きの旦那くんチョイス。
パイの中はブルーベリージャム。
ブランジュリー ブルーベリーパイ 断面
さっくさくのパイ生地美味しい。
干物女 「確信犯・・・!」
前回食べたカニクリームパイも美味しかったし、
ここのお店はパイ系が美味しいのかな?気に入った。
のまネコ 手をあげる


マスタードラスク(135円)
ブランジュリー マスタードラスク(135円)
マスタードの風味がする程度で、そこまでピリっとはこない。
これはおやつというより、やはりツマミ。バリンバリン美味しい。
のまネコ 食べる


メープルキャラメルラウンドも美味しそうだった・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(パン) | コメント:8 | トラックバック:0
2010-11-26 Fri 20:45 ∧top | under∨
<<千畳敷海岸(深浦町)~道の駅ふかうら「かそせいか焼き村」 沈む夕陽 | もつけだおん。 | ステラズキッチン青森ラビナ店 クッキー(メープルリーフ、フルーツケーキクッキー、いちごミルク、コーンフレーククッキー)>>

この記事のコメント

マスタードラスク、ビールの友達です!
カニクリームパイ、うまいっすよねー!!
フランスパンのピザやグラタン系パンも美味しいですよ☆
ついつい焼菓子にも目がくらみます・・・
2010-11-27 Sat 00:24 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
ここもオシャレなケーキ屋さんですね^^
パイがサクサクで美味しそう!
ここのお店はパイ系が美味しいのですね。
メモメモ~♪   ←今回は手に書きませんよ(笑)
2010-11-27 Sat 13:42 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ここのパイ系はワタシも好きだぁ~。
そしてここのラスクも好き♪
色んなラスクを試してみたい。
メープルキャラメルラウンドなんてのもあったんだ~?
今度見つけたら食べてみる!
2010-11-27 Sat 14:36 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ブランジュリー



・・・


・・



一瞬、


今日は「ブラジャー」の紹介???って
思っちゃいました。
ランジェリー(^m^ )クスッ
2010-11-27 Sat 16:22 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
フランスパンのピザやグラタン系パン・・・
想像しただけでおなかがすいてきます~!(笑)
カニクリームパイ美味しいですよね~♪
また食べた~い!
2010-11-27 Sat 19:19 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ここ、実はパン屋さんなんです~♪
前回はカニクリームパイ、今回はブルーベリーパイ、
両方ともすごく美味しかったから
基本のパイ生地が美味しいんじゃないかな~?って。
手に書いてないとなると・・・まさかまさかの・・・
顔に?!(笑)アハハ
2010-11-27 Sat 19:25 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
べぃじゅさんが食べてたシナモンのラスクは売り切れだったみたい・・・(涙)
ブランジュリーにもラウンドが?しかもキャラメル?って。
会計してるときにその存在に気付いたもんだから、次回に持ち越し・・・
よかったら、べぃじゅさんチェックしてみて~!
ぱこさんオススメのグラタン系も気になるし♪
ちなみに、べぃじゅさんのお義父さんが買ってきた
ブルーベリーか何か分からないけど・・・
って言ってたやつは、確かにブルーベリーだったよ(笑)
2010-11-27 Sat 19:33 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
紹介出来るような下着は持ち合わせてませんよ~!ブハハハ
ある意味、女捨ててる・・・?(苦笑)イカンイカーン!
2010-11-27 Sat 19:34 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
