

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

「道の駅」浅虫温泉ゆ~さ浅虫 生干し焼きいか

「道の駅」浅虫温泉ゆ~さ浅虫
「道の駅」浅虫温泉ゆ~さ浅虫 テント販売
ソフト食べて帰ったんじゃないのって?
干物女 海月姫「え?なにおっしゃってるの」
テント販売目の前にしてのこのこ帰れるか!バッキャロー!
干物女 「神のお告げ・・・!」

おじさん!マヨネーズ多めでお願いね!
「道の駅」浅虫温泉ゆ~さ浅虫 テント販売 生干し焼きいか
生干し焼きいか(250円)
「道の駅」浅虫温泉ゆ~さ浅虫 テント販売 生干し焼きいか(250円)
干物女はイカ耳と下足が好きで、旦那くんは胴体派。
どこ食べるかケンカにならないけど・・・食べる手が止まら~ん!
のまネコ 食べる



普段はファーストフード 「わさも」 にて購入出来ますよ! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お食事 | コメント:14 | トラックバック:0
2010-08-26 Thu 19:56 ∧top | under∨
<<イタリアン・トマト カフェジュニア 青森浜田ドリームタウン店 パスタランチCセット、ミックスピッツァ~半熟卵のせ~ | もつけだおん。 | 「道の駅」浅虫温泉ゆ~さ浅虫 沖縄パインソフトクリーム>>

この記事のコメント

じぶんちで焼くのと違うよねえ
食いたい。

ちなみに我が家のパエリア鍋はイカ焼きと化しております。
ミミとゲソ好きって…ホタテもヒモ好きだべさっ

…ワもだ。
2010-08-26 Thu 20:41 | URL | peach #-[ 内容変更]
ふふふっふ
あやぼん殿御一行がイカのにおいに誘われておられる… 
と言っている私も…
そちらにGOしてしまいたひ!!
まさしく私も耳とげそ派でございます。
分厚くいいあんばいの大きさに切られた胴体もたまりませんねぇ。。
2010-08-26 Thu 20:45 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
辛子ぶっかけたマヨと
絡めると最高に美味しいよね(*゚д゚*)(*゚д゚*)!!
昔飲み屋のアテで良く食べて飲んだよ♪(〃^∇^)ノ□
プリプリのふくよかなイカで美味しそう(⌒□⌒*)
2010-08-26 Thu 22:30 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
うん。


さては・・・風呂にも入ったな?!
2010-08-27 Fri 08:52 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
青森のイカ焼きは美味しいね~。
生干し(一夜干し?)してから焼くから美味しいんだよね~。
ワタシもイカ耳好き~♪
2010-08-27 Fri 09:03 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
生干し美味しいよね!
買いすぎたと思っても止まらない…

バニーもマヨ多め…むしろマヨまみれでお願いします!

まさに今おしゃべりハウスに浅虫温泉が出てて、イケメンが温泉に入るのを食い入るように見てるバニーでした(笑)
2010-08-27 Fri 10:32 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
やっぱり、焼いてもらったのをその場で食べるっていうのがいいんですよね~。
そうそう!ほたても身はあんまり好きじゃなくて、ヒモだけあればいい!ってタイプです(笑)
あのコリコリした食感が好き♪
2010-08-27 Fri 13:13 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
YOUもGOしちゃいなよ?!(笑)
あたしは誘惑に打ち勝つ事が出来ず、気付いたら「マヨお願いします!」と言ってました(笑)
ゆーなさんも耳・下足派なのね♪やっぱりあの食感がいいんだよね。
胴体はすぐに噛みきれるから食べやすいっちゃ食べやすいんだけどね~・・・
2010-08-27 Fri 13:19 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そうか!マヨだけじゃなく唐辛子という手も・・・
それ言われたら、また無性に食べたくなってきましたぞ~!(笑)
2010-08-27 Fri 13:23 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
残念!(笑)
ここのお風呂は入ったことないんですよね~。
2010-08-27 Fri 13:24 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そうなのよ・・・美味しいのよ・・・買わずにスルー出来るかって話なのよ・・・
生干しの旨みが凝縮してる感じがあたしを誘惑するのよ~!(笑)
イカ耳信者多いなぁ♪
2010-08-27 Fri 13:27 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ちょっとだけ食べよう・・・がいつのまにかペロっと完食しちゃってるっていう
世にも恐ろしい食べ物です!(笑)
マヨ多めはコッテラーの宿命ですわ♪
最近おしゃべりハウスご無沙汰だなぁ・・・
津田アナ元気かしら(笑)
2010-08-27 Fri 13:33 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
逆コース歩いてます^^
イカもカレーパンも横目で見て、
わさもの中覗いて、
ゆ~さ市場で大根・なす買ってからソフトに行きました^^
美味しそうな物たくさんあったけど、
すべてはソフトのためにガマン、ガマン(笑)
イカ耳好き~♪
2010-08-27 Fri 15:30 | URL | りりり #-[ 内容変更]
実はカレーパンにも揺れてた(笑)
でも・・・ソフト食べたしなぁって・・・
な~んて言いながら、イカ焼き食べる前に道の駅で板かりんとうとか色々試食したり(笑)
イカ耳美味しいよね~♪
耳と胴体の繋ぎ目っていうの?あそこも結構好きだったりする(笑)
2010-08-27 Fri 16:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
