スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

「道の駅」浅虫温泉ゆ~さ浅虫 沖縄パインソフトクリーム

「道の駅」浅虫温泉ゆ~さ浅虫
「道の駅」浅虫温泉ゆ~さ浅虫 看板
暑い・・・暑~い!冷たくて甘いもの・・・
「道の駅」浅虫温泉ゆ~さ浅虫 沖縄パインソフトクリーム ポスター
あ~ら、やだ!こんなところにソフトクリームが~!(棒読み)
干物女 「確信犯・・・!」

沖縄パインソフトクリーム(350円)
「道の駅」浅虫温泉ゆ~さ浅虫 沖縄パインソフトクリーム(350円)
パインの缶詰の汁を凝縮させたようなシャーベットに近いソフトクリーム。
食べた後の喉が渇く感じがなければな・・・旦那くんは気に入ったご様子。
のまネコ 起き上がりこぼうし



次回は、元気ハツラツ~!なごまゴマソフトで! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 青森県(ソフトクリーム) | コメント:7 | トラックバック:0
2010-08-25 Wed 20:25 ∧top | under∨
<<「道の駅」浅虫温泉ゆ~さ浅虫 生干し焼きいか | もつけだおん。 | アンさんの店(さくら野弘前店内) トッポッギ、するめキムチ>>

この記事のコメント

↓冬ソナにも…
世のおばさまには強力な口説き文句、笑いました~~

あっつい時にソフトクリームを頬張ると食べた後になぜだか猛烈な咳が襲ってくることがありますもんね 笑
見るからにパインの濃厚さが伝わってくる黄色も夏らしいです!
2010-08-25 Wed 21:18 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

ああっいいコレ!!
あの缶詰のパインの汁結構好きなんだよね~(^^;;;)b
そのシャリシャリ感が入った
ソフトクリーム。。沖縄やりよるなあ。
でも何で奈良では売らない(- ◇、-*)。。。。あうあう
2010-08-26 Thu 00:03 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
控えおろう!この紋所が目に入らぬか~!ってなもんですよね(笑)

パインの味は結構しっかりしてましたね。
暑いからって調子に乗ってバックバク食べてたら
定番のこめかみキーンが待ってました(苦笑)
2010-08-26 Thu 13:05 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
シャリシャリまではいかないけど、なめらかな舌触りのシャーベット?みたいな感じでした。
パインの汁が好きな人なら気にいる味かもしれません♪
青森まで食べに来いってことですかね?!(笑)
2010-08-26 Thu 13:07 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ソフトクリームが~!(棒読み)って
言ってるそばから・・・(秒読み状態での)

「確信犯」!笑えました(爆)


道の駅の名物は「ソフトクリームにあり!!」ですよね♪
2010-08-26 Thu 15:23 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
わ~い!(^o^)  パインだ!
パインお休み中じゃなくてよかったですね^^

カシスソフト食べたN氏は1時間過ぎたら喉渇いたとコーラ飲んでましたけど、
ソフトの渇きなのか、暑さで喉渇いたのか・・・?です♪
2010-08-26 Thu 15:33 | URL | りりり #-[ 内容変更]
りりりさんに触発されて浅虫行ってきましたよ~♪
パインソフト休みじゃなかったのはよかったけど、あんまり好みじゃなかった・・・(汗)
周りの人はりんごソフト食べてる人が多かった感じ。
2010-08-26 Thu 17:39 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
